teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/194 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:港北の悪魔  投稿日:2008年 3月25日(火)10時50分37秒
  通報
  どうも、小笠原です。
早いものでもう今年も四分の一が終わるんですねー。
そういえば大学は無事合格しました。
いよいよ4月から大学生ですよ。
ところで芝居の公演やります。
9年間の高校生活最後の公演です!!

正式名称:この津波による地震の心配はありません。
事務処理上の名称:神奈川総合高校・喜劇同好会
仲間内での名称:吉田徹哉の会

第四回公演@春季演劇発表会(通称:春フェス)
「それでもボクはやってない ~最後の童貞~」

場所:相鉄本多劇場(横浜駅徒歩さ3分、相鉄ムービル内)
日時:3月31日・15:10~
料金:無料

―あらすじ―
遠山益男。
この男は小学校から大学院まで無事に卒業を重ねてきた。
だがまだ唯一卒業が出来ていないものがある。
それは、童貞。
そんなある日のこと。
彼の勤めている会社では社の命運を左右する閣僚相手のプレゼンを控えていた。
しかし、このプロジェクトの核を担っている社員(通称:オジンガー)が来ない。
そこに入った一本の電話。
それは、オジンガーが通勤途中に痴漢の冤罪で捕まったといったものだった!
オジンガー抜きではプレゼンを行うことは出来ない。
何としてでもオジンガーをプレゼンに参加させるべく、男達の戦いが今始まる。
そして、遠山益男は童貞を卒業できるのか?!

脚本:小笠原悠輝/佐藤皓史
演出:佐藤皓史
演出補助:小笠原悠輝
照明:木村梨香
音響:未定

遠山益男:永井公康
タンパンマン:吉田徹哉
ホリエモン:小笠原悠輝
部長:川西諭
さかなちゃん:伊藤亮
アムロ刑事:野崎遼太

無料なんで是非観に来て下さい!
俺の他に永井(ベルーガ)・てつや(ダスキー)・佐藤(たまに手伝いに来ていた人)も参加します。
では。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/194 《前のページ | 次のページ》
/194