teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


これみてみて

 投稿者:よだれ  投稿日:2010年 6月16日(水)23時46分50秒
  常岡さん、4月2日からアフガニスタンで何者かに拉致されてしまって行方不明なの。

http://www.higashi-nagasaki.com/g_a/G44-05.html
みぎ右下の矢印をクリックすると続きも読めるようになっているよ。
 
 

どしたの

 投稿者:かおりメール  投稿日:2010年 6月16日(水)23時42分23秒
  つねさん行方不明なの?
なんで?
どうゆー状況?

>よだれちゃん
 そうパソコン買ったの。
 アナログ穴蔵生活を脱出しようとして。
 部屋で写真印刷できるだけで拍手してますわ。
 

つねちゃま行方不明

 投稿者:よだれ  投稿日:2010年 6月16日(水)11時31分9秒
  つねちゃま帰ってこないねえ。
東中野ハウス激震の事件だねえ。
 

びっくらこ

 投稿者:よだれ  投稿日:2010年 6月16日(水)11時27分39秒
  >かおりちゃん
PCを買ったのですか!
この掲示板久しぶりにアクセスしてみたら書き込みがあってビックリしました。
もう私は東中野にいないんですけどねえ。
 

おじゃまします

 投稿者:かおり  投稿日:2010年 3月24日(水)02時26分58秒
  お久しぶりです
パソコンを買ったのでお邪魔しました。
皆様お元気ですか?
どのカオリかわかりますか?へへ…

最近光TVに入り、韓流ドラマにはまってます。
今まで韓国を身近に感じてたけど
ドラマを見てたらかなりの表現の違いで
とても遠い、美しい異国になってしまいました。

皆様はどのようにお過ごしですか?
 

久しぶりに

 投稿者:つき  投稿日:2005年 2月12日(土)18時12分52秒
  カキコんでみました!みなさま、お元気ですか??
まだまだ寒いので、防寒!防寒!で風邪などひかぬよう気をつけましょう~。
さて。先日もお世話になりました、月折妹が再び上京致します。
どうやら、ヤツはこの間の滞在で味をしめたらしく、「快適だったからまたよろしく~」と言っており、20日~23日まで2泊させてほしいとのこと。
みなさまにはまたご迷惑をおかけするやもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
 

ただいま~

 投稿者:まな  投稿日:2005年 1月 3日(月)23時44分32秒
  あーつかれた。家族サービスしてきました。
おみやげに洗濯洗剤5箱もらってきました。
きのこシチューのルーも盗んだけど途中でれなちゃんに奪われました。
つねちゃまこけたの?だいじょぶ?
しばらくゆきちゃんと話してないなあ。元気?
まあともかくみなさま今年もよろしくです。
 

あっ、書き忘れた~

 投稿者:よだれメール  投稿日:2005年 1月 3日(月)01時04分37秒
  みなさま今年もよろしくお願い致します。  

よだれダラダラゴロゴロ天国

 投稿者:よだれメール  投稿日:2005年 1月 3日(月)01時03分40秒
  ハイムで毎日ゴロゴロ天国のよだれです。

>つねちゃまん
バイクでコケたって、大丈夫かい?

>まなちゃま
鍋会9日なら空いてるよ~。
10日は仕事なので、出来れば9日が良いです。
みなさまも如何でしょう?

>つきちゃま
お帰り~。
近々、東中野ハウスへ行くよ~。
待っててチョッ。
ところでプリクラ使ってくれてるぅ?
 

ただいまー

 投稿者:つきメール  投稿日:2005年 1月 3日(月)00時31分24秒
  今、岩手から帰って参りました!
めっちゃ寒かったっす。。。

あ、ご挨拶遅くなりましたが...
新年、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまっすm(__)m
岩手土産、リビングに置いときました~。
りんごのパイ的なものです。
よろしければ、どーぞ(^o^)
 

レンタル掲示板
/8