Undertorn




9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] (無題)

投稿者: 未稀 投稿日:2016年 6月 9日(木)01時29分23秒 s1739020.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

どうして、こうなってしまったか。

何故君は私ではなく、別の誰かの元に
行ってしまったのか。
私に冷めてしまったのか。



はじめはとにかく、他の人の元へ行った君に
すごく悲しくなって責めたい気持ちが膨らんで、

でも、私にもそれは責任があって。



ネットカフェをやったあの日から

何かが狂いだしたような、あの感覚。


君は1年も待っていてくれたんだもんね。
私が変わるのを。
でも、私がなんにも変わらなかったから。

自由を求めてしまったから。


だから、君は別の誰かの元に行ってしまったね。



何度もなんども繰り返される
復縁と別れで

お互い疲れてしまったね。

私が話す内容変わるのは
自分の思ったことをゆうときと
あなたに合わせて言葉を言っている時

そうゆうので、変わるんだけどな。



もう、遅いよって

言われてしまったから。


好きな人が、できた、とも。

やっぱりそれはすごく悲しいね。




君が私の行動に傷ついてきたこと

二度、私の行いを許したこと。


たくさん我慢させてしまったね。

本来の君なら浮気は許せないのにね。



うん、私が悪かったんじゃないかな。

自由やら自分の欲求ばかりでね。



私はただ、世界を見たくて。

でも、それがあなたを傷つけてしまって。




もう新しい子があなたの隣にいるのに

まだ私を少しでも思ってくれるあたりが


あなたが私をどれだけ大切に思っているのか
理解しなくちゃいけないね。


いろいろ、ごめんね。


子供の私はあなたに嫌われてしまったね。

もう二度と戻れないかもね。


私はいつだってあなただけだったけど。


最後の最後まで、ありがとう。



新しい人とお幸せに。


本当は幸せなんか願えないよ。

私と一緒に居て欲しかったから。



でも、仕方ないね。

だって、冷めちゃったんだもん。



この恋を思い出して、
いつか僕はきっと泣いてしまう。



大好きでした。




また、いつか。


ううん


きっと、あなたはもう居ないね。





[9] 愛してる。

投稿者: 白兎-ハクト- 投稿日:2016年 5月31日(火)11時49分49秒 KD182249245038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

僕が此処に来るのは、恐らく最後。
そして君もきっと 此処に来ることはないでしょう。

僕が目指してた道は、どうやら閉ざされてしまったみたいで 僕は今 道に迷っているんだ。

きっと君の居ないその道には
幸せがないことを 僕は知っているんだ。
でも君の居る道にも
幸せがあるのかどうか わからなくなってしまった。

だから だからどうか
僕が知らない幸せを
君は見つけてください。

大丈夫。君はとっても 素敵な人。
僕が人生で一番 愛した人だから。


一生愛してます。
一生分の ありがとうとごめんねを
此処に。



[8] アイシテル。

投稿者: 未稀 投稿日:2015年 5月27日(水)17時53分28秒 KD182250243228.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

久々に見たなぁ、、、
この掲示板は(笑)


白兎さん・・・

私は貴方が大好きですよ?


いつも、いつも、考えてくれてありがとう。

この前は本当にごめんね?
もう絶対にしないからね。


私は貴方だからこそ、
貴方だからこそ、
こんなに手放したくないと思うの。


絶対に、私から離れることなんてない。

1人になっても大丈夫なようになるなんて
ならないでね?

わたしがずーっとそばにいる。



これから先もずっと、ずっと。

永遠に愛してるよ。


私が「愛してる」を言うのは

貴方が初めてで

貴方が最後だよ。





[7] 静かに

投稿者: 白兎-ハクト- 投稿日:2015年 2月21日(土)17時59分50秒 KD182249245149.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

しーっ!


..静かに。
言葉というものは時に
甘いお菓子にも 尖ったナイフにもなる。

だからこそ僕は
此処に君を連れてきたんだ。

誰からもナイフが届かないように
..そう、僕からもね

全て君にとっての甘いお菓子に
僕自身がお菓子の家になれるように
そんな存在になってあげたいんだ。
なんだかおとぎ話が違っちゃうね(笑


駆け足ウサギは居眠りウサギ
それでもいつだって
いつだって君のこと
考えてるつもりなんだけどなぁ



ごめんね



[6] よく分からない話かも、

投稿者: 未稀 投稿日:2015年 1月26日(月)22時43分8秒 KD182250248002.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

私はあなたを幸せにできていますか?


この先いろんなことがあって
時には辛くなることがたくさんあると思う。

それでもね…?


私は、あなたと離れ離れになること
以上の辛さなんてないんだよ。


だから、君のために離れるとか
そういうのは言わないで欲しいな。



本当に私の幸せを願っているのなら

ずっと一緒にいて下さい。




これを言ったら驚かれる、、、
と、ゆーか貴方は気付いてるかもね。


きっと、自分の欲望のままに
生きていて自由な人が羨ましいんだ。

自分の好きなように明るく生きている人が
すごく羨ましいよ。

…ね?これだけで涙が出てきそう(笑)



きっとーーー

私は自分を変えたくて、
そして

自分は本当は軽い人間になりたい。
のかな、


うちは元々クズなのかもしれないけど
実はクズに少し憧れていたり、する(笑)


でもね

貴方を悲しませるくらいなら
私は重いままの私で居る。



[5] 暗闇

投稿者: 白兎-ハクト- 投稿日:2014年11月21日(金)22時10分42秒 KD182250250002.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

..そう、此処は暗闇の中。

穴から落ちて、前も見えない
それなのに居心地が良いのは
おそらくわかっているはず。

二人なら、この道にどんなものでも作り上げられるし、いくらだって明かりを灯せるんだよ?

だから ほら
ちゃんとついてこれたなら
今度は君が考える番。

この暗闇を抜けた先に
どんな世界が待っているのか


僕は道案内だと思った?
違うよ、僕はただの人力兎。
君がしたいことを 僕は考えて 手を引いてるだけ。
それを君は、わかってるはずさ。


自信を持って?
無理なのは知ってる。
けれども君は 自分が思っているよりも
ずっと素晴らしい人なんだよ。



[4] あのね・・・

投稿者: 未稀 投稿日:2014年10月14日(火)18時47分56秒 KD182250248229.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ねぇ、、、



私はね、


貴方が思ってるより何倍も
世界から外れてる人間なんだよ?



基本的には心を開かないし、

ただの職場の人だったり、
学校のクラスメートだったり、


そういう人たちの前で
私は何一つとして自分が出せない。



だから・・・


話すことができる人が多い
私から見える「みんな」は

十分幸せそうなんだよ・・・



「未稀さん、なんかダルそうだけど
だいじょーぶ?」と声をかける社員。

「あー、未稀さんは基本これだよー」
と、話すアルバイト。


私の存在って一体何なんだろう。

本当の私を知る人なんて
居るのだろうか?


結局・・・私は1人なのかな?




でも、そんな私にも

何故か分からないけれど

「「世界で一番愛してる」」

と、言ってくれる貴方が現れた。



私にとって、これほど嬉しくて

やっと手に入れた存在。



もう、貴方にどれだけ
依存してしまうのか。

大好きだよ。




[3] ずっと一緒だよ。

投稿者: 未稀 投稿日:2014年 1月22日(水)14時53分3秒 KD182249245166.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ずっと、ずーっと一緒。



これからの未来、どんなことが
起こるか分からない。

だけど、、、


どんな未来にも君が居る。



[2] 此方だよ

投稿者: 白兎-ハクト- 投稿日:2013年 8月25日(日)02時10分8秒 KD182249242129.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

...そう、コッチコッチ
見つけられた?

此処は君が「僕」に言えないことを僕に伝える場所

僕は「僕」であって「僕」でない

だからもし言いづらいことや普段出せない「君」が居たら
此処で君が言ってほしい。

じゃあ、ついてきて?

僕はどっかの兎みたいに
忙しく走ってないからさ

君の隣の一歩前を
歩幅に合わせて歩いててあげる。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.