teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


言われて覗いてみたらw

 投稿者:トオル  投稿日:2006年 7月16日(日)22時41分3秒
  放置すぎにもほどがある(汗

ぉぉっ!
いかがにさん岩手襲撃ですかー!!!wktk。
実現すればお会いするのはいつぞやのえでぃぱ以来になりますねぇ…

詳細は後ほどメールでやりとりしましょうっ!
 
 

岩手襲撃~

 投稿者:いかがにメール  投稿日:2006年 7月13日(木)22時08分30秒
  いかがにです~。
夏休み(15日~18日前後)に北海道と共に岩手に遊びに行こうと思います。
私的な事になるので、以下詳細はメールにて…

そういえばここに書き込むのはお初でしたね。
失礼しました。

http://ikagani.s9.xrea.com/

 

うは

 投稿者:トオル  投稿日:2005年 4月25日(月)00時10分35秒
  …ここの存在をすっかり忘れてました orz

>セルヴァンテスさん
レス遅れて申し訳ありません。感想ありがとうございます。
[DR.DR.]は激譜面が苦手な自分の代替譜面として作成したものでした。
滝を減らす代わりに、独自のリズムで翻弄しようと試みたものです。
リズムに慣れればフルコンも容易かと。

>SP激の代わりに楽しめそうです。

…think a potであり、思うツボw
ありがとうございました。
 

[DR.DR.]の感想

 投稿者:セルヴァンテス  投稿日:2005年 4月16日(土)18時06分29秒
  こんにちは。
Edicoでもトオルさんのエディットをプレイしていましたが、ここに書き込むのはお初です。

[DR.DR.]をプレイしてきました。
滝は少なめでしたが、裏打ちやフリーズ絡みの若干の同時踏みなどが良い仕掛けになっていたと思います。
SP激の代わりに楽しめそうです。

http://cervantes.hp.infoseek.co.jp/

 

おや

 投稿者:トオル  投稿日:2005年 2月11日(金)00時04分4秒
  >INN○さん
いらっしゃいませ。ちなみに一着は昨年の10月です。設置して日が浅いですw
テーカップBBSは割と使いやすいと思っちょります。嵐、多かったねぇ。みんないちいち反応してたり。
つか、iPod羨ましいゾ。入選って凄いじゃないですか。
デザイン拝見しましたが、コンセプトがしっかりしててcoolというかなんというか。カコイイ。


…INN○サンといえば馬鹿絵だと思うんですが、こんなこと言っちゃ失礼ですか(ぉ
また見てみたい気もする。


結婚→子供かぁ…羨ましいやらなんやら。家族っていいですよね(何
オレ?無理そう orz
 

需要1号(ズサー♪)

 投稿者:INN○  投稿日:2005年 2月10日(木)00時32分20秒
  1着の投稿は一体、何年なんだろか。
無ければ利用できませんからね、Blogってのはどうも古い人間なんで慣れないつか(^^;
俺もはてなのblog、持ってるんで無意味にトラバしてみよかと思ったり。
Livedoorの方も二つブログってます。
テーカップBBSってのも懐かしい、やっぱBBSはコレだな。荒らしとかよく見たね昔。
オレテキ近況としてはこんなんでiPodもらったのが最新ニュース。
http://www.pawasapo.co.jp/wfc.php
馬鹿絵は最近、あまりやってないゾ。
あとはトオル殿が知ってか知らずか結婚して子供×2ゲトしてたりとか。
仕事も変わらずです。
 

(無題)

 投稿者:トオル  投稿日:2004年10月12日(火)01時22分0秒
  需要あるか知らないがとりあえず設置。ま、マターリやるべ。  

レンタル掲示板
/1