卒論をがんばったみんなの掲示板




8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] 久しぶりに動きが!

投稿者: なみこ 投稿日:2014年 7月15日(火)21時56分17秒 s1154236.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ほんとこの年になると何着たらいいのかわかんなくなってくるね。
でも好みって今さらそんなに変わんないし。

着たいもの着るためにはいろいろ維持する努力が必要ってことでしょうか…
古着とかはもう着られないなー。こ汚くなりそうで笑




[7] やっぱりアラフォーか…

投稿者: まきこ 投稿日:2014年 7月 8日(火)11時44分38秒 KD182250240001.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

すぐ見てくれて嬉しいわ~。
ボーダー、着てるよ。。
気をつけてこぎれいにしてないとフツーにオバサンだからね…。がんばらなきゃ、と思ってはいるんだけど。
こんな日がくるなんて、昔は思ってもなかったね(笑)



[6] みんな元気かな

投稿者: さおり 投稿日:2014年 7月 7日(月)21時43分23秒 s663062.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶり~。
アラフォーでしょ。36歳だもの…。
でも、まだボーダー着てる。
痛いオバサンになりつつあるのかなぁ。
怖い怖い(>_<)



[5] 久しぶり

投稿者: まきこ 投稿日:2014年 7月 7日(月)09時43分35秒 KD182250240029.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

誰か見てる人いるかな~。
体型や年齢の問題で、世の中には着たいけど着られない服ばかり増えてるわ…。みなさんはどうですか~。
最近ようやくアラサー向けらしい雑誌を見始めたけど、実はもうアラフォー?



[4] 復活♪

投稿者: なみこ 投稿日:2013年 9月30日(月)23時38分13秒 s1029129.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

さっそくありがとう、さおりちゃん。
あまロスな週の始まり。



[3] ありがとう(^∇^)

投稿者: まきこ 投稿日:2013年 9月30日(月)20時51分18秒 KD182249224154.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板のこと、聞いてみなきゃと思ってました。
ありがとう~。



[2] 作り直しました。。。

投稿者: さおり 投稿日:2013年 9月30日(月)19時50分14秒 s650007.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

過去の書き込みが全部消えてしまったのは、残念(涙)。。。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 9月30日(月)19時47分53秒 s650007.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.