岡崎スピリッツ



カテゴリ:[ ラグビー/アメフト ]


82件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[87] ボール当番

投稿者: トミー 投稿日:2015年 8月30日(日)17時52分35秒 pw126186121209.7.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

8-30 荻生君(誰かわかる?)
来週試合だ。新人も頑張って走ろう!




[86] ボール当番

投稿者: トミー 投稿日:2015年 8月20日(木)19時36分37秒 pw126186089102.7.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

8/16  ミツタケキャプテン



[85] ゴール??

投稿者: トミー 投稿日:2015年 8月12日(水)18時04分1秒 pw126186089049.7.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

遂にゴール??
豊橋駅がゴールです。岡崎ではありません。
こんな酷暑日に走るのはアホだとやっと気付いたようです。
でも80キロ位頑張ったね。
この旅で得たものは・・・ん~、何も無し。
奥さんに自由な時間をプレゼントできた事くらいかな。
  ともかく沢山水分取りました。清涼飲料水業界の売り上げ??????
ビール業界の諸君、お待たせしました??



[84] 1号線走るポイント

投稿者: トミー 投稿日:2015年 8月11日(火)20時04分23秒 pw126186089049.7.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日も大変良い天気でした。
また一段、天国への階段を上がったようです。
昨日の出来事ですが、1号のバイパスがとっても走りやすそうなので、侵入しました。
30分程ビュンビュン走っているとパトカーの後部座席に座ってました。
何となくヤバいかなって思ってましたが、「バイパスは走っちゃダメだよ」って怒られました。
2キロほどパトカーでの旅路、皆さんもどうですか?
今日は弁天島まで33キロでダウン。
今夜もビールがうまい!



[83] Re: 元気ないです

投稿者: みつたけ 投稿日:2015年 8月11日(火)09時07分58秒 Guanajuato.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

> キャプテン、入部希望の方、連絡取れますか?
お盆明けに来てもらうことになっています!
よろしくお願いします。

>   私は今、浅山先生を追って死の階段を登っています。
> 突然長い距離を走りたくなって、家から100キロ離れたJA金谷駅まで電車で楽しくきました。
> トーマス機関車の出発地点です。ポッポー!
> そこから走り始めましたが、甘過ぎました。とっても暑いです。
> 今はダウン寸前で滑り込んだ袋井駅前のホテルで、飲んでます。
>  明日も走ります。先生、すぐ追いつきます。少しお待ち下さい!
ちゃんと黄色いTシャツ着て走ってますか?
サライはいつ流せば良いですか??
熱中症にお気をつけてー!!



[82] 元気ないです

投稿者: トミー 投稿日:2015年 8月10日(月)21時16分35秒 pw126186089049.7.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

キャプテン、入部希望の方、連絡取れますか?
  私は今、浅山先生を追って死の階段を登っています。
突然長い距離を走りたくなって、家から100キロ離れたJA金谷駅まで電車で楽しくきました。
トーマス機関車の出発地点です。ポッポー!
そこから走り始めましたが、甘過ぎました。とっても暑いです。
今はダウン寸前で滑り込んだ袋井駅前のホテルで、飲んでます。
明日も走ります。先生、すぐ追いつきます。少しお待ち下さい!



[81] としみおじいさんお元気ですか?

投稿者: みつたけ 投稿日:2015年 8月 9日(日)10時51分9秒 pw126205218064.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ボール当番
8/2 ばんの
8/9 なりた



[80] 入部希望

投稿者: 19歳 投稿日:2015年 7月29日(水)17時05分12秒 s728044.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あの、高校三年間ラグビーしてて、ラグビーしたくて、探してたら岡崎スピリッツをみつけました。
高校のころは、プロップ、フッカー、ロックをしてました。
主に1番でした。
二年間くらいしてなくて、現役の時のような力は全然無いんですけど、一緒にできますかね??



[79] Re: ビデオ鑑賞

投稿者: みつたけ 投稿日:2015年 6月25日(木)10時05分37秒 pw126254156103.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> 私は、晴雨不問の旅に出ます。
> ただ走るだけですが。
> なんか二人の交換日記みたい。

走りにくるついでに参加でお願いします。
上郷交流館ですので。。



[78] ビデオ鑑賞

投稿者: トミー 投稿日:2015年 6月24日(水)20時07分13秒 pw126161072078.11.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

私は、晴雨不問の旅に出ます。
ただ走るだけですが。
なんか二人の交換日記みたい。


レンタル掲示板
82件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.