読者の広場の掲示板



カテゴリ:[ 個人的な話題 ] キーワード: 小説 読書 感想文


9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] ありがとう!

投稿者: 武澤信幸 投稿日:2014年 8月10日(日)23時20分37秒 121-82-4-234f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

読んで下さって誠に、あ、誠に有難うございます。嬉しいです! 脱字の指摘も有難うございます。すぐに直します! 宣伝してくれたらもっとありがとうです!(図々しくてごめんなさい) これからもがんばります! ほひー!




[16] (無題)

投稿者: 秋田川 投稿日:2014年 8月10日(日)22時18分1秒 p4047-ipbf902souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

短編、『犬男』と『コメット君』を読みました。
どちらもすごい面白かったです。
あと脱字(かな?)の報告です。
犬男の最初の方、『路地の奥でダンボール過ごした』がちょこっと気になったのでご報告します。
(もし意図的だったり、僕の勘違いだったらごめんなさい)
また遊びに来ますね。



[11] 不思議な現象

投稿者: 武澤信幸 投稿日:2014年 7月10日(木)19時32分33秒 121-80-177-213f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

投稿者の欄に私の名前があって、何度消しても復活します。これ、無視して消しちゃって下さい。多分バグです。



[10] ようこそ、読書の椅子へ

投稿者: 武澤信幸 投稿日:2014年 7月10日(木)19時28分15秒 121-80-177-213f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

初めてこの掲示板でコメントがあったよー。嬉しいよー。うえーん(T_T)
本当に有難うございます。これからも暇な時に来てね。出来ればコメントしてくれたら嬉しいです。小説だけじゃなくて動画やJAZZや(ΦωΦ)なんかもありますが、読書疲れにいいですよモーニング娘。のコントは。
ところで、中卒の台湾人ってどなたでしょう? 私? 中卒ですけど日本人です…。どこかで台湾人って書いたのかな? 私はいい加減な所がありますからねえ。池澤さんは読書家なんですね。一人でやってるもので誤字脱字が多いと思いますが、何卒これからも見捨てないで宜しくお願いします。武澤でしたー。



[9] (無題)

投稿者: 某編集者 投稿日:2014年 7月 9日(水)15時56分11秒 pw126255142254.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

肉食系読書家、池澤春菜
中卒の台湾人なんて吃驚です。



[8] どうしても見つけられません。

投稿者: 武澤信幸 投稿日:2014年 6月30日(月)22時59分53秒 121-82-2-179f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

素晴らしい体験をなさったみたいですね。私も知りたくてアドレスをクリックしたところ『お探しのページがみつかりません』となります。何度やっても同じです。もし宜しければ大体の事でいいので教えて頂けませんでしょうか。



[4] 何か、書いて。

投稿者: 武澤信幸 投稿日:2014年 5月24日(土)21時23分16秒 182-165-243-141f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

コメントがまだ無いです…。寂しいです。誰か何でもいいから書いて欲しいです。宜しくお願いします。うちの姉も何も書かないんですよ。



[3] マジごめん

投稿者: 武澤信幸 投稿日:2014年 1月30日(木)22時07分54秒 182-165-243-141f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

瀬藤勇也さんのコメントと写真を消してしまってマジごめん。初めて掲示板に来てくれたのに…。で、以前に作った無料掲示板を設置する事にしました。また宜しくお願いしますm(_ _)m



[2] すまん

投稿者: 武澤信幸 投稿日:2014年 1月30日(木)21時58分27秒 182-165-243-141f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

折角書いてくれた掲示板の内容を間違って消してしまった。誠に申し訳ない。だって、『管理者パスワード』がブラウザーに残っていて、管理画面に入れてしまって、何の気なしに削除したら全部きえたのよー! m(_ _)m


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.