新掲示板



カテゴリ:[ PC/ネット/モバイル ]


36件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[37] 謹賀新年

投稿者: NAKA 投稿日:2017年 1月 1日(日)11時32分3秒 ZO004069.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

新年おめでとうございます

           平成29年 元旦




[36] これからの方針

投稿者: mine 投稿日:2016年 2月23日(火)20時07分54秒 121-86-123-57f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

>年金の一種ですので使い道は自由です
通常なら特にありません。
ただ、貴方のように浪費癖を加速させている場合は別です。
あり得ない事でしょうが、
貴方に伴侶が居て、障害者年金を使ってブランド物を買い漁る…なんて場合は
カットの対象になります。
だから書いたでしょ?
「お前、親任せにしてちょろまかされてない?」ってね。

>パソコンを持つ事自体
貴方の場合は産業廃棄物ですよ?
自室にも収まりきらないLV。コレは別件でも調査依頼してますよ。
”ゴミ屋敷”の方でね。

ましてそんなゴミを障害者年金を使って買い漁る?
お役所は黙ってるでしょうけど…市民団体は?
そういうお話です。

別に障害者年金から貴方を追い詰める必要も無い。
fekeさんの目的は知りませんけど、
私個人は、貴方が隠している大きなマイナスを
行政に伝える事が出来ればいいのですよ。
そうすれば、貴方が本当に困った時、行政は動くのを躊躇います。
ソレはマイナンバーで管理されるので、記載されるマイナスが多いほど
貴方の今後は苦しくなります。


そんなに遠くない将来、
貴方の親が死にます。家を守るために相続する田畑を処分して行くでしょう。
既に幾つかは弟さんに先渡しにしたり、貴方の養うために売り払ってるでしょう。
最後に貴方一人になった時、
どうやって相続税を納めるのでしょうか?
貴方みたいなろくでなしに親御さんが名義を書き換えるなんてあり得ないでしょう。
ですので、自ずと処分去れ
貴方のゴミの処分費用で…マイナスくらいでしょうか?
貴方は生活再生支援システムに組み込まれますが…少し話が変わります。
”浪費癖あり”ですからw
さぁ~ここからが私どもが取り組んだ事柄の進化が発揮されます。

障害者年金の見直しが始まるでしょう。
浪費で生活困窮になる恐れ、インターネットで悪行三昧、オークションでは送料ちょろまかしてたと。
余程仕事を放棄してる民政員にでも当たらない限りは…
また民政員って、近所の人でしょ?
貴方が知らないところで…みんなが知ってるLVの貴方の奇行は記載事項としてまとめてますよ?
今回の件もレポートにまとめて、貴方の住んでいる市町村に
知人の民政員を通じて報告して貰っています。

貴方が想像してるような、子供の世界で動いているワケじゃないので。
確かに3年くらいは何も変わらないと思います。
但し5年10年、制度の見直しと更新が検討される段階に来れば
自ずと私の提出した書類が効力を発揮する事になります。

仲村さんの様な中途半端な人生しか知らない人には
想像も出来ないでしょうけど、普通の人は長い年月を見越して行動します。
これは、今日の財布に一万円も入ってない人には
理解できないと思います。

あなたがそう思うなら、そのまま無為に過ごしたら良いじゃないですか?
私は貴方が何処でのたれ死のうと関係ないですw
ただ、目に余る不正行為が見受けられたので、質問したり、通報したり、
国民の当然の義務を遂行したに過ぎません。

基本的に貴方が困ろうとどうなろうと私にもfekeさんにも関係ないです。
大事な事だからもう一度
アンタがどーなろうと…どーでもいい。私らはアンタみたいなLVで生活には困ってないからね

です。
これからも監視は続けますし、おかしな言動は逐一貴方を管轄する行政団体に市民団体、
もしくは行政機関にご報告させて頂きます。
こういうのは続けないと無駄ですからね。



>なお今後はresは期待しないでください
放置するつもりですから

期待なんてしませんw
ささっとネットから消えて下さいwww
これからもおかしな物は通報続けるダケです。

最後に
貴方がそう思うならソレで良いじゃない?
ただ、
今後は貴方に対する周囲の目が変わり続けて行きますよ。
黙りこくれば無視できると…勝手に思ってる貴方のネット。
なら私は
貴方の周囲が変わるように、貴方方の周辺には
こんな危険な思想や行動をして居る人間が住んでいますよ?
と教えて差し上げるだけです。

どっちの使い方が効果的でしょうか?
脅しじゃないですよ?

貴方が素直に悔い改めないのですから、
周囲の人にお知らせするだけです。
ええ、
ラキさんに貴方がした事と同じです。
貴方のは嘘ですが、当方は事実です。まして、
周辺の人は気が付いてますよね?一押しするダケで一変するかもですね。

それは私の力ではなく、貴方の行いの結果です。

その様な態度なら、コッチもそういう対応に切り替えさせて頂きます。


追記( google-proxy-66-249-82-103.google.com)
エラソウに言うなら
 ・串差さずに物を言え
 ・私たちが書き込んでる間に書け。
 ・論拠がない
 ・単語ダケ抜き出して批判
はするなかな?
つか、アンタの場合法則があるから丸わかりなんだってwww
(オレにだけ噛みついてくる時点でw)
お前さんの支持者は能なし揃いだな>仲村www

追記2
f○eeも駄目人間っぽいwww
SS取得済みだから消しても無駄www
蛇足だったなwww
収束した所に一方的な煽り行為は、掲示板運営に通報済み。
ご愁傷様でしたwww

追記3
https://www.bengo4.com/shakkin/1047/n_4426/
王手がかかりましたね。
愛犬と称すばかりで、フィラリア予防接種も施さずに最大級の苦痛を与えられ、
残虐な動物虐待の中、無残に殺されたラミちゃんの恨みが、
貴方の不正受給発覚と逮捕により報われる事を心から祈っています。

>毒でも食べたのだろうと話してます 何者かが毒をまいたとしか思えません
その日貴方の住む千葉県旭市は、謎の動物変死体だらけにでもなったのですか?
また、貴方は道端に得体の知れない物を愛犬に食べさせるのですか?
…常識からは考えられない話です。

>朝の散歩から帰ってから突然苦しみだした
おかしな咳みたいな物を随時していたと思われます。
その時点で心臓にまでボウフラが達してますので、散歩のような運動をさせる事により
全身くまなくボウフラが回ったと推測されます。
自然死ではなく、血中内の酸素が送られなくなり→窒息死
10年内の犬の死に方ではありません。立派な動物虐待です。

ドレだけ苦しかった事が、飼い主がVAKAだから無理矢理紐を引っ張るばかり。
さぞ無念だったことでしょう。こんなVAKAな飼い主に巡り会った為に…ペット最大の不幸でしょう。

それしても働いてもない無職の40過ぎの男が30万円もする高級犬をどのように
入手したのでしょうか?
他人から貰える犬ではないですよ?
百歩譲って認められたとしても、世話出来る環境にない人間が
この様な高い血統書の付いた犬を買える以前に飼えるのでしょうか?
その観点も付け加え、該当期間に報告させて頂きました。


>まじめなだけがとりえの男です。
呼吸と嘘が同じなのですね?
調べるほどに貴方は嘘を書き連ねてるのが理解できます。


>この年まで異性と付き合った事もありません
コレだけは真実でしょうけどwww


何にせよ、串まで刺して私に何か言ってきた人も
意見を取り下げたようですし、貴方が救いようのないLVの嘘吐きだと理解されたと認識します。

http://www21.tok2.com/home/modeler21/ikari/010.GIF



[35] X68k

投稿者: fake 投稿日:2016年 2月22日(月)00時23分4秒 KD121110100108.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

酷いね……酷過ぎるね……
何度読んでも酷すぎるね。

らきさんちーっとも悪く無いよね?
仲村が一方的に悪口書いて、それでもらきさん『大人の対応』して……
自分で何もやろうとせず、そして逃げる。
もう最悪だよね?
らきさんX68kの方では怒った訳では無いって言ってんじゃん。
むしろPS3を買った事に腹を立ててんじゃん。

ちょっと開けて閉じるだけの話じゃない?
それでも出来なきゃフォローするって言ってくれてんじゃん。

iPhone4sの時だってそう。
分解図あるから自分でやってみ?出来なきゃフォローするって言ったよね?>俺
iPhone3GSを脱獄SIMロック解除出来るし、いざとなったらフォローしてあげるよって言ったよね?>俺
それを自分じゃ難しいから……で逃げて?
iPhone3GSの時なんか、練習用にiPhone3G貸すよ?とまで言ったよね?>俺

自分で何も出来ず、ちょっと困ったら掲示板に書き込み、フォローすると言った人間の言葉を裏切り……
全く成長してないじゃん。
本当にクズだな……仲村くんよ?

本当、自分で何も出来ず、金がないから……知識がないから……作業するのが怖いから……でそのまま放置?逃げ?どこまでVAKAなの??

安く買ったものなら、それを有効活用する為に努力するの当たり前でしょ?
それが出来ないなら手を出すもんじゃねぇよf--;

謝れば良いってもんでもないし、怒らせる以前の問題でしょ?
特にX68kの現行ユーザーさん達って自分たちが努力して今の状況があり、ましてやらきさんなんか周りの人たちに一目置かれる存在になってんじゃん!!
その努力を、そのやさしさを……仲村、お前は全てに『泥を塗った』んだよ。

俺の時もそうだ。
iPhone3GSの脱獄なんて2~3回繰り返せばそれなりに簡単なんだよ。
俺程度にも出来たんだ。やって出来ないものなんてねぇよ。
フォローもするし、いざとなったらこっちでやるとまで言わせといて、iPodとして使います……。
iPhone3GSのSIMロック解除なんて本当に簡単だし、解除すれば普通にSBプリペイドSIMで通話だって出来るんだ。無駄な端末買う必要もねぇし……f--;

iPhone4sの液晶交換だって、ちょっとネットで調べれば詳しく解説してくれる。
その必要な道具買うだけだ。
それだって出来なきゃこっちでやるよ?って言ってんのに、使えるから良いです……。

要するに一つのものさえ極めようと思わないその『根性』だから仕事の一つもまともに決められねぇんだ。
判ってる?その自分の駄目さ加減……f--;

ほんと、面と向かって小一時間程問い詰めてぇよ……



[34] 嘘だらけだな

投稿者: mine 投稿日:2016年 2月21日(日)23時51分14秒 121-86-123-57f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

438 :ラキッ!@x68ch ★ :10/10/17 15:23 ID:???
    VANNAKAよ、約束しよう。

    チャレンジしてみて、EXPERTがどうにもならなかったら、その時は

    俺がどうにかして直してやるから、安心してチャレンジしてみれ。



オマエ真性の人でなしだなorz

http://web.archive.org/web/20121208034055/http://x68ch.net/bbs/test/read.cgi/x68k/1231891562/



[33] 仲村さ

投稿者: mine 投稿日:2016年 2月21日(日)19時23分20秒 121-86-123-57f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

アンタさ、どうしたらいいのかわからないとか
青臭いこと抜かしてない?
なんか家族ぐるみで違法行為してそうだから、
その辺も追加して通報してイイかな?

どう考えても9万円/月あるのに、ソコまでお金がないって変だろ?
電話代が7,300円として、雑費が5万円くらい。
実家住まいだから家賃は要らないし、
家の通信費や電気代を初め親持ち。
どう考えても3万円は貯まるはずなんだよね。
病院の費用なんて別口でレセプト回すから、あんたらみたいなのは二重取りというか、掛け放題だもん。

一体9万円を何に無駄遣いしたら、
キャッシング不能、財布に50円も入って無い状態になるの?

http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-14120/14/120/249/839/i320



[32] まだかよ?

投稿者: fake 投稿日:2016年 2月21日(日)17時44分21秒 KD121110100108.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

嘘つきでヒキコモリの仲村くん?
まだ返事は無いのかな?
いい加減返事が欲しいんですが?

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=39504&id=79241195&comment_count=32
こんなとこに書き込みしてないでさぁ……いい加減返事してくれよ?
ここで暴露したって良いんだぜ?
詐欺師で年金不正受給の仲村くん?

何時までVAKAやってんの?
何も返信せず、何も言い訳せず逮捕されたいの?

ねぇ?
鬱だなんだって言い訳してもさ、それだけ色々やれるなら仕事も出来るんじゃないの?
普通鬱になったら何も出来ないよ?
やっぱ仮病?
それとも『脳内お花畑』で考える気も無いの?

自分の世界に逃げ込む位なら、最初から出てくるなよ。
本気で迷惑だ。

うちの日記でやらかして、他のコミュでもやらかして、そして逃げる。
どんだけ勉強しないんだよ?
そして自分の世界で嘘を吐き、それを肯定してもらうしか無い駄目っぷりw

もぉね?救いようがないクズだなお前。
そして、荒らしとか言い出す始末……お前がやったのは荒らしじゃないとでもいうのか?
アホ抜かせw

さっさと言い訳書きに来いよw



[31] Re: 呼吸と嘘が同じLV

投稿者: mine 投稿日:2016年 2月21日(日)13時58分29秒 121-86-123-57f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.30[元記事へ]

ぐぅ~の音も出ない程、不正の証拠を突きつけられて"黙認"するしかないのだろうけど、
http://8016.teacup.com/nakamasa/bbs?
http://ameblo.jp/nakusita/entry-12129730484.html#cbox
いい加減に放置してる分の言い訳レスくらい頂けませんかね?

というか、
貴方、家族の生活費も障害者年金から出してないか?
以前の生活水準から見ても下がりすぎだろ?
貴方ちゃんとお金管理できてるの?
親に丸投げして、ちょろまかされてるだろ?
毎月9万も貰って、どうやったら借金王になるんだ?
キャッシング3万円/回も…ちゃんと返してたんだろ?

支払が終わってる分は、過払い金請求とかしとけよ?

アンタのヤリ口は気にくわないが、
甘利の情弱さに心配になってくるわ。

http://stat.ameba.jp/user_images/20141222/12/1090134/6d/70/j/o0558031513165869406.jpg



[30] 呼吸と嘘が同じLV

投稿者: mine 投稿日:2016年 2月21日(日)12時04分44秒 121-86-123-57f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.25[元記事へ]

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6234649&id=78862686&comment_count=33 の13
オマエのプラン糞高いって言われてるジャン?
池沼だとは思ってたけど、オレの提示額2倍で何が安いんだよorz
こんな簡単な計算できないんだ…自分に嘘吐いて、自我を保っているのか…哀れどころじゃないな。

http://stat.ameba.jp/user_images/20141222/12/1090134/6d/70/j/o0558031513165869406.jpg



[28] 仲村さん

投稿者: mine 投稿日:2016年 2月21日(日)09時54分45秒 121-86-123-57f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

仲村さん、黙り決め込んだ仲村さん。
おたく、ドンダケ卑怯なの?
fakeさん、もっとぶちまけてあげなよ?
ここROMってる人の9割がこの詐欺師に騙されてるんだぜ?
本当、詐欺師って怖いよな。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=39504&id=79241195&comment_count=32
こんな所で何やってんの?
オマエが詐欺師だって、この人に暴露してもいいんだぜ?

なぁ~ボケ村さ、
オマエって本当に頭おかしいの?

http://stat.ameba.jp/user_images/20141222/12/1090134/6d/70/j/o0558031513165869406.jpg



[27] さて……

投稿者: fake 投稿日:2016年 2月21日(日)08時58分55秒 KD121110100108.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

言い訳はまだかな?
楽しみにしてるんだけど??

まだー( ̄д ̄)
逃げるなよなー


レンタル掲示板
36件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.