teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/165 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんわ

 投稿者:KABA  投稿日:2008年 2月28日(木)23時50分16秒
  通報
  拙い私のHPに来ていただき有り難うございました。
駆け足でお写真を拝見させていただきました。
とってもクリアでどの写真も綺麗ですね~。
鳥に関しては私は出逢った記念程度ですのでボケが多いです・・。

タゲリは逢いたい鳥なんですよ~。
今後ともよろしくお願いします。

近所の公園の梅を持ってきました。

http://www.geocities.jp/in_motion02/

 
    (mimi) KABAさんこんばんは☆
遊びに来てくれてありがとです^^
冬になってこんなに鳥さんに出会えるなんて思ってもみませんでした♪
寒いのは苦手ですが冬がとっても好きになりました。
春はお花を沢山見てみたいのでこれから楽しみです♪
タゲリさんは高貴な姿でとても綺麗で可愛かったです。
KABAさんも田んぼを探してみてください^^

綺麗な春のお届け物ありがとです♪
こちらこそよろしくお願いします。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/165 《前のページ | 次のページ》
/165