teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/165 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

みてきました

 投稿者:きゃっする  投稿日:2008年 2月21日(木)21時19分32秒
  通報
  Galleryズラズラ~っと見ました.
風景でもさりげなく人影があったりしていいですねぇ~!
非常に参考になります,
今後に生かせるかどうかは別の話ですが…
ファインダー覗いてるときにそこまで余裕が無いんですよねぇσ(^^;

http://www.geocities.jp/castle_046/

 
    (mimi) きゃっするさんこんばんは☆
Gallery見ていただいたですか♪
ありがとです(^^
綺麗な風景はそれだけでもいい絵ですが人物を入れることによって温度だったりその時の時間だったりが
一緒に写しこまれると思っています。
堂々とカメラを向けることはできないので端っこにちょこっと入っていただいたり。。
最近鳥さんばかりであまり風景を撮っていないオイラがいますが(^^;
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/165 《前のページ | 次のページ》
/165