teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/165 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

mimiさん、おはようございます“

 投稿者:トト  投稿日:2008年 2月 3日(日)07時00分2秒
  通報
  今日はこちらも雪ですよ。
mimiさん、お元気ですか?

Galleryの写真拝見しました。
どの写真も鮮明に撮れていて、素晴らしいですねww
明治村の教会の数々、味があって私好みですw 行きたい!!
教会のステンドグラスの鮮やかな光が、椅子に差し込む光景がなんともいえず美しいです。
魅了されて感激してますww

素敵な写真を、ありがとうw
また、ゆっくり拝見させて頂きますね。
 
    (mimi) トトさんこんばんは”☆
遊びに来てくれてありがとでーす♪
そっちは雪ですか!こちらも朝はちょっと積もっていましたよ^^

明治村の教会はとっても素敵です(*´∀`)
思わず時間が過ぎるのを忘れてしまいます。
行くなら断然お天気な日です♪
今年はちょくちょく訪れる予定なのでまた写真を撮ってきますね♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/165 《前のページ | 次のページ》
/165