teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/165 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あれ?

 投稿者:キュリー  投稿日:2008年 1月 7日(月)21時28分44秒
  通報
  下の人mimiの所にも来ていたんですね、SGOの人なのかな・・・

 私のHPにいつも書き込んでくれるSGOではマボットだった子がいるのですがmimiのブログの隠れファンだったようです。
 実は私はmimiのHPのイラストとアルバムしか見ていなくて、彼がSGOの頃から愛読しているとのことなので今回寄らせてもらいました。もぉ・・・萌えましたこりゃGXも萌えるわけだ・・・

http://www.geocities.jp/kyuriiei/

 
    (mimi) こんにちは☆
そうなのです、ちょっと謎なのです^^;
SGOでご一緒したことがあるのですかね、、

GXさんはSGOではお世話になりました。
ホムペに遊びに来てくれていたと知り
嬉しく思います♪
すっかりネトゲネタからかけ離れてしまっていますが
楽しんでもらえたら嬉しいです^^
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/165 《前のページ | 次のページ》
/165