teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/165 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ミーちゃん

 投稿者:ユリア  投稿日:2007年12月 8日(土)23時15分32秒
  通報
  と仲良くしてますかー?いいなぁ。私もネコは大好きです☆
mimiさん、紅葉きれいでした☆いちょうも☆
感じるものが撮れるっていいですね☆
私は、それを見て楽しませてもらっています☆
名古屋は雪降りますか??
もうすぐ冬景色・・楽しみにしてます☆
 
    (mimi) こんばんは☆
ミーちゃんでっかくなりましたwとってもでっかくなりましたww
そして仲良く暮らしていますよ♪
ユリアさんに写真を楽しんでいただけて嬉しいです。(^^
これからも沢山色んな所をお見せできたらと思います。
名古屋はたまに雪降りますよー
そちらは穏やかな気候という印象があるので雪は山側しか降らないですかね…
そうですね、もうすぐ冬景色ですね。。
秋ももう終わりに近づいているので今度は冬を探してブラブラします♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/165 《前のページ | 次のページ》
/165