teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/165 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

SNAP THOTの・・

 投稿者:ユリア  投稿日:2007年 8月31日(金)23時00分43秒
  通報
  TOPページにのっているネコちゃん・・
私が、生涯忘れない、愛ネコに似ています~
思わず、目頭が・・うるうる。
mimiさんのぶらぶら記・写真、いつも癒されています☆
 
    (mimi) ユリアさんこんばんはー^^
TOPのにゃんこがユリアさんの大切なネコちゃんに似ていたとは…
このにゃんことは琵琶湖のとある漁港で出会いました。
綺麗ってわけではないですがキュートな寝起き顔にモキュン♪でした。
色んな所で色んなにゃんこ達と出会えるのもブラブラの楽しみの一つであります☆
更新が滞っていますが徐々に追いつくようにがんばりまーす (*´∀`)b
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/165 《前のページ | 次のページ》
/165