teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エッセイスト

 投稿者:ひろメール  投稿日:2005年 7月25日(月)10時50分16秒
  エッセイストまだ募集していますか!?ぼくはいま23で、心理学部の大学を4月に卒業してから会社員として働き、すぐ退社し、また働きましたが、また退社。エッセイストの夢がずっとありますよろしくおねがいします  
 

まさかこっちに・・・!

 投稿者:umi  投稿日:2005年 3月15日(火)00時01分17秒
  すいません、見落としてました。

どうもありがとう!そして気づかなくてごめん。
久々に会える機会がどこかであるといいね。
麻布の新居、行ってみたいです。

つーかこっちにかくあたりが心にくい演出ですね。
 

いい時代

 投稿者:とち  投稿日:2005年 3月10日(木)22時13分15秒
   ここ私の知ってる人たちがいっぱいいそうだ。
映像はいいですよね。私も趣味で良いものに触れたりたまには作ったりしたいな、
と思ってます。
 3月末から麻布とか芝のへんにすみます。私がだれかわかるかな?
 ではでは


 
 
 
 
 

改装!

 投稿者:umi  投稿日:2004年12月10日(金)22時12分33秒
  10℃以下、UPしました。
さらに、TOPページ、BBSも新しくしてみました。
賛否両論ありましたが、返信機能も使ってみることにしました。

いろいろ意見お待ちしてます。

「1」、よろしくおねがいします。
まだまだ参加者募集します。
 

府中VS調布

 投稿者:ゆさの姉  投稿日:2004年12月10日(金)18時23分6秒
  府中は東京競馬場があるから、市が裕福なんでしょうね。
調布には・・・深大寺がある!!!温泉もある!!!調パルもある!!!(笑)
最近、パルコが新しくなっててビックリしました。別世界でした。

そろそろ、朝方は10℃以下になってきましたね。
楽しみにしています。
 

マルホランドドライブしましょう

 投稿者:ユサ  投稿日:2004年12月10日(金)03時30分2秒
  府中の映画館シネコンだったんですね。
ちょっと勝った(調布)

10℃以下完成したのですが、かなり画質が悪いです。
どうにか改善できればと思います。

冬至はあともう少しでしょう。

1のご参加よろしくお願いします。
形式は特に決まっていなかったと思います。
 

こんばんわ

 投稿者:みや  投稿日:2004年12月10日(金)00時36分54秒
  1というのに参加したいです。  

10℃以下

 投稿者:umi  投稿日:2004年12月 9日(木)00時47分16秒
  TOHOのシネコンらしいですよ。
みなさん、調布市民としては府中になぜかライバル意識がありませんか?
コンプレックスに近いのかな?

10℃以下、完成しました。ページレイアウトもほぼ完成しました。
あとはみんなの提出を待つのみですよ。
 

あかぎれの季節。

 投稿者:ゆさの姉  投稿日:2004年12月 7日(火)10時09分10秒
  レンズ博士なんて恐れ多い(笑)
では、なんちゃって博士ってことでよろしくお願いしまする。
眼性疲労はブルーベリーを摂取してくださいって別にレンズと関係ないですね(笑)

今週の日曜日お邪魔します。ところで冬至っていつだっけ?(爆)>妹
ゆず湯に入ったら、お手玉して遊びましょう。

府中に映画館ができるんですか!?
どんどん、発展してますね!伊勢丹は大丈夫でしょうか(汗)
 

おすすめ物件

 投稿者:umi  投稿日:2004年12月 6日(月)18時38分32秒
  まほちゃん
府中おすすめです。来年は映画館もできるみたいだよ。
なによりうちから近いし。学校へも30分くらいだし。
本気で来てほしいなあ。まりんも一緒に。
 

レンタル掲示板
/8