teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


supponさ~ん

 投稿者:いももも  投稿日:2013年11月 9日(土)11時21分25秒
  お返事ありがとうございます^^
ご健在で安心しました♪

私の方は、春からも色々とあって、バイトしてみたり、試験受けたり、新築マンション買っちゃって投資資金が激減したりetcetc
直近では、夢株として買ってたウェッジがアレで今月はマイナススタートでリカバリー中だとか・・・

生来心配性で石橋を叩いても渡らなかった私ですが、最近は悲喜交々、これもまた人生という事で、楽しんでおります。

でも専業にはまだ力量的に足りてなさげなので、ボチボチと就職活動して安定基盤も構築しようとしてたり。
 
 

お久しぶりでつ。

 投稿者:supponpon  投稿日:2013年10月23日(水)10時45分57秒
  いゃ~、こちらこそ
きちんとした挨拶も
無しに失礼致しまして
申し訳ありましぇん。

いもももはん、
大変だったんでちょうねぇ。
でもお元気なご様子。
資産もしっかり
貯まったようで
何よりでつ。
時々のぞくようにいたしまつ。

とりあえずご機嫌よう。
^_^
 

まだ見ていられますでしょうか?

 投稿者:いももも  投稿日:2013年 3月 9日(土)13時03分54秒
  お久しぶりです、supponさん、北泉さんお元気でしょうか?

挨拶も無く去ってしまって申し訳ありません。
この数年の空白ですが再々入院、結婚、退職などイベント目白押しで、自分にとっては激動でした。
安定人生を送ってきて、これからもそう過ごしていくつもりだったのですが、
やはり世の中、何があるかわかりませんね^^;
ありがたい失業手当ても切れて、再就職に本腰を入れざるを得ませんが、まだ治療は継続中なのでどうなる事やら・・・

しかし捨てる神あれば拾う神あり。
ここにきて相場も完全にバブル入りしているようで、今までコツコツ貯めた貯金も功を奏して、
十分暮らしていける利益が上がっています。
あとは、これまでの経験を生かして暴落タイミングでは逃げられるように、ですね。

それでは皆さんもお元気である事を祈って・・・
 

おばんでつ。

 投稿者:supponpon  投稿日:2011年10月28日(金)17時36分56秒
  昨日、8933  NTT都市の買い増し分をリカク。
昨日、その足で、4819 デジタル  を買い。
今日、デジタルを267000円でリカクしました。♪

しかし、つい調子に乗って、またまたデジタルを買ってしまった。
だって、いい感じで押してきまして、、、www

良い週末を
 

およよ

 投稿者:supponpon  投稿日:2011年10月26日(水)20時38分46秒
  8933  NTT都市  よせばいいのに買い増し。

一部では、そろそろQE3があるかもと?  ほんとかにゃ?
今日のダウが楽しみ ♪
 

おはようございまつ。

 投稿者:supponpon  投稿日:2011年10月26日(水)07時00分54秒
  楽天     びびって早売り?  しかし、リカクはリカクなのだ! w

NTT都市  買い増し  売り残は後で見たら、減ってました。
       買戻ししたらしい。一目均衡 日足で、雲の中に入るか?
       寄り高なら、ぶん投げまつ。
 

おばんでつ。

 投稿者:supponpon  投稿日:2011年10月24日(月)21時30分25秒
編集済
  4819  デジタル  残りもリカク ♪

4755  楽天  少し買ってみました。

8933  NTT都市  この売り残は何でつか?
      買い戻し来たら、大変なことに?  しかし、いつ? 爆

こんなところでした。
 

おばんでつ。

 投稿者:supponpon  投稿日:2011年10月20日(木)21時16分52秒
  iPhone 4にドコモを入れて使っていたのでつが、iTunes につなぐと

なにやら変な反応ばかり示すのでつ。通信機能がどうとか。

いい加減嫌になってきましてね。せっかく上海製でつが7万円ほど出して

買った機械なのに、やっぱりドコモの固有機種に代えまつかね~。

今日4819 デジタルを245000円でリカクしました。♪

 

こんばんわ。

 投稿者:supponpon  投稿日:2011年10月14日(金)20時33分40秒
  北はん、おつかれれす。

私は、本業のほうが忙しくて、最近ほとんど

株をいじっておりましぇん。あんまり冴えない相場でつね~。

最近の大きな出来事は、やはり忙しくて出来ないことが続いているせいか、

パチンコをやめました。もう、今はぜんぜん行く気がしません。www

お体大切に。
 

こんにちは。

 投稿者:北泉  投稿日:2011年10月11日(火)12時21分47秒
  大変ご無沙汰いたしております。

何と還暦のお祝いを兼ねた同窓会、田舎に行ってきました。

まぁぁ 見事なジジババ達、俺もこいつらと同い年かと思うと凹んでしまいました。

まだ疲れか取れませんです、やっぱ歳なんだよねぇぇ・・・。
 

ごぶさたでつ。

 投稿者:supponpon  投稿日:2011年 8月29日(月)22時03分55秒
  資格試験などあり、忙しくて投稿できませんでした。M(||)M

8933  NTT都市 毎度ワンパターンでつが、56000円台でかなり仕込みました。
      明日、寄り高でなければ買い増ししまつ。

3838  AQI これもずっと放置しておりましたが、動き出しておりまつ。
      マーベラスの株7株と、ここの株1株とを交換で合併とのこと。
      AQIの株を上げる方がやり方としては簡単。しかしこのまますんなりと
      いくか?

3798  ウル  放置

4819  デジタル  いよいよか?

民主党は、個人的にはどうでもいいんでつが。  爆


 

こんばんわ。

 投稿者:supponpon  投稿日:2011年 8月10日(水)21時27分10秒
  北はん、ごぶさたでつ。

ご無事で何よりでした。

>日本の政治家見たら、日本株を買う気も失せてしまいました。

御意。

江戸の仇を長崎で討つのもいいでつが、やはり江戸で討ちたいponなのでつ。

何年かかろうと、でつ。

でも、FXでかなり利益が出るようでしたら、教えてください。  爆

暑さますます盛んでつので、どうぞご自愛ください。

時々覗いて、お話聞かせてください。

pon 拝
 

こんにちは。

 投稿者:北泉  投稿日:2011年 8月10日(水)17時42分28秒
  supponpon はん ご無沙汰です。

日本の政治家見たら、日本株を買う気も失せてしまいました。

人材が見当たらない、深刻な問題ですね~。

それならば海外だろうと、最近FXの本を5冊程買い求め、読んでみました。

楽天は裁量トレード、FXCM ひまわり証券 其々100万円 システムトレード、

残金が無くなったら止めます。

負けたらシステムが悪い、気楽なもんです。

FXCMの中の自動売買システム(Fire Horse EUR/USD)これが凄いパホーマンス

こいつが一人で稼いでいるようです。

Buy⇔両建て⇔Sell鮮やかなものです。

1か月位様子を見て、結果次第では証拠金を増やそうかと思っています。

と言うか、やっば なんかやってないと駄目な性分なんですね~。

 

おはようございまつ。

 投稿者:supponpon  投稿日:2011年 8月 5日(金)07時58分2秒
  もう、言うこと無いでつね。

ダウ暴落

一旦資金引き上げでつかね~   orz

  
 

おばんでつ。

 投稿者:supponpon  投稿日:2011年 8月 3日(水)21時14分24秒
  4819  デジタル  後場急騰 274000円台で全株売却

      飽きもせず、その後の急落で262700円で再度仕込み 爆

その他、冬眠中   www


 

おはようございまつ。

 投稿者:supponpon  投稿日:2011年 8月 3日(水)07時36分44秒
  いや~、世界情勢悪すぎぃ~。

しばらくは、キャッシュにしといたほうがいいでつよね~。

5727  チタン  見事にはずしました 爆  損切りしました。

4819  デジタル  25~26万円台で仕込みました。 昨日業績の

      上方修正がありましたが、地合い悪すぎでしょ  www


皆様もお気をつけて!

 

おばんでつ。

 投稿者:supponpon  投稿日:2011年 7月25日(月)23時12分44秒
  5727  チタニウム買い 決算期待でつ。

4819  デジタル  一旦27万円割れば、また買い出動予定

4573
3798
3838  いずれも、ホールドのまま

お見合い、その後:

今回の件は、やっぱりお断りしました。

そしたら、また紹介された! 爆

今度は、別嬪さんですって!!!   爆

年のせいか、今ひとつ気乗りしないpon なのでした。 www
 

おつかれれ~す。

 投稿者:supponpon  投稿日:2011年 7月22日(金)14時52分7秒
  4819  デジタルガレージ  急騰 全株売却 ニンニン ♪

その他の株  ホールド

ではでは、良い週末を。
 

おつかれれ~す。

 投稿者:supponpon  投稿日:2011年 7月15日(金)20時28分32秒
  4819  デジタルガレージ  275000円で買い
      増資ネタ、でつが、ちょっと買ってみました。

3838  AQI  売りたて買戻し  乙 ♪

4573  アール  買い増ししました。

3798  ウル  そのまま

まったりしたポートフォリオでつ。

ではみなしゃマ、良い週末を
 

おつかれさまでつ。

 投稿者:supponpon  投稿日:2011年 7月12日(火)16時18分7秒
  北はん、おそれいりまつ。

見合いの件、それなりにお開きしたんでつが、

今ひとつぴんと来ましぇん。こちらからは

またお会いできれば、したほうがいいのかな、と

月下氷人にお返事したのでつけれど。。。。w

さて、

3838  AQI  87800円から売りたてておりまして

      明日あたり刈入れか?  www

4573  アール  今日は95000円超まで上昇がありましたので

      端株をりかくいたしました。

3798  ウルシステムズ  ホールド継続

5727  チタン 明日あたり買おうかにゃ?

 

おおおおぉぉ。。

 投稿者:北泉  投稿日:2011年 7月11日(月)16時08分21秒
  supponpon はん 御見合いですかぁ それはそれは。。

慣れることができる御相手、これが一番です。

テレビがあって、テーブルがあって、嫁さんも普通にある。

それで掃除洗濯、オーーィ ビーール!!!

 

おつかれれ~す

 投稿者:supponpon  投稿日:2011年 7月 1日(金)15時13分51秒
  暑いでつね~。ビールがおいしいでつ。

さて、

4573  ア~ル そのまま。放置でつ。

3798  ウル  まだ、その後IR出てましぇん。

3838  AQI 思惑に満ちた株でつね~  放置

明日はお見合いでつ.爆

では、良い週末を
 

おばんでつ。

 投稿者:supponpon  投稿日:2011年 6月21日(火)21時32分36秒
  北はん、お疲れさんでした。

長いことお留守でしたので、心配しておりました。

大変な状況、言葉もありません。

お疲れ様でした。

私は、相変わらずでつ。www
 

お早うございます。

 投稿者:北泉  投稿日:2011年 6月21日(火)10時02分41秒
  仲間達18人、日曜日早朝から出かけ、月曜夕方に帰ってきました。

何が不足しているのか、事前調査したところ、
兎に角Tシャツが欲しいという事で、問屋から直送してもらいました。

東北自動車道サービスエリアで休憩、ところが経験の無い異臭が凄い、
魚市場の臭いに甘酸っぱい発酵臭が加わった感じでしょうか。

高速を降りて気仙沼へ、そこから南下したのですが、報道映像で見慣れているとは言え、絶句状態でした。

異臭と蝿の多さには驚きでした。

漁港近くのホテルで昼食、それなりの料理なのでしょうが、
あの惨状と異臭で、箸も進みませんでした。

あの環境で日々生活されている、可哀そうでなりません。

バスの乗り降りで、車中に蝿が入ってしまい、閉口しました。

何時もならサロン付きのバスなのですが、被災地のことを考えればそうもいかず、狭いマイクロバスですから、同行者も具合が悪くなる方もいました。

気になったのは、咳き込む同行者が多く、被災者の今後が案ぜられます。

晴れ渡る空に美しい海、周辺の惨状、復興に向けて、微力でも協力しなければと思っております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追伸
夜のささやかな宴会、皆遠慮しがちでしたが、ホテルマンは、兎に角派手に騒いで、お金を使ってください。
コンパニオンも仕事が無くて可哀そう、是非呼んで下さい、そう言われました。

無理して二次会、彼女らも同席、久しぶりの仕事と喜んでおりました。



 

おはようございまつ。

 投稿者:supponpon  投稿日:2011年 6月20日(月)07時25分44秒
  いもももは~ん、リカクおめでとうさんでつ。♪

こちらも、あまり動かないほうが良いのかと思案橋。

今はそろそろ、前年度末確定した配当が振り込まれるのでは、と

楽しみにしておりまつ。ふふふ。
 

こんばんは

 投稿者:いももも  投稿日:2011年 6月19日(日)22時08分4秒
  地合悪化で持ち株を一部処分して、買い意欲減退中です。
6月末でアメリカのQE2が終わるのは結構大きいのかも。
四季報をチラチラ調べつつ、欲しい銘柄が下がった所狙いでいきます。

(2398)ツクイ 1000円超えで一部利確で、これでほぼ負けは無くなりました♪
 

おばんでつ。

 投稿者:supponpon  投稿日:2011年 6月16日(木)22時47分10秒
  3798  ウル  61700円 買い指値刺さりました。

他は下げ。ウル  IRそろそろ出ないか?
 

おばんでつ。

 投稿者:supponpon  投稿日:2011年 6月15日(水)20時49分43秒
  9382  バンテック  売り指値刺さりました。完売、ごちでつ。♪

4573  アール  音沙汰なし 爆

3798  ウル  刺さらず。じりあげ。まあいいか。

3838  AQI  マーベラスに連れ高。

8933  NTT都市  刺さらず。

今日はこんなとこでした~。
 

久しぶりに

 投稿者:supponpon  投稿日:2011年 6月15日(水)08時59分20秒
  8933  NTT都市  65100円で買い指値  どうかにゃ?  

おはようございまつ。

 投稿者:supponpon  投稿日:2011年 6月15日(水)08時41分18秒
  9382  バンテック  売り指値、15個 はたして?

3798  ウル  再度買い戻し  指値は60800円~

4573  アール  半端の分、売り指値 セット終了

3838  AQI  じつは早く処分したいのでつが、戻りましぇん 爆

 
 

レンタル掲示板
/21