teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パーティーをやります

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2007年 9月18日(火)02時20分31秒
  久しぶりー

最近うさんくさい書き込みが続いとるけどコレ違うから

主催でパーティーやりやす
告知ッス

RAW SCHOOL RAW vol.0
entrance

9/27(木)

@BASE(親不孝通り)

1000YEN + 1drink order

22時~朝まで

オールジャンルです

オレもライブするしSMDの人も回します。

普段はクラブ来ない人も楽しめるハズ

キャストも豪華☆

楽しみましょう

人呼びたいんでよかったらおいでやす

メールください。

よろしくー♪
 
 

(無題)

 投稿者:アニキ  投稿日:2007年 5月 9日(水)00時26分26秒
  みなさん、お久しぶり~!!どうもアニキです。

今週木曜は縦コンですね(^o^)みんなで球技T来ていきましょおか♪

んで、今年の球技に09の球技(0Q技)で差し入れいきたいなぁって思ってます!!
みんな忙しくて(オレもけっこう忙しくて^^;)なかなか集まれないと思うんで、球技の縦コンの日に集まったときに差し入れに行く日を決めようかと思ってますが、いかがでしょうか??
 

(無題)

 投稿者:あきこ  投稿日:2007年 3月22日(木)00時17分35秒
  早く元気になって退院しぃよ(≧ω≦)!でもってまた近々退院祝いがてらに皆で飲もうね(^-^)/~~今回のは行けなかったけど次はぜひ参加したいなぁ♪♪  

しぇしぇ pt.2

 投稿者:ゆうき  投稿日:2007年 3月21日(水)13時43分14秒
  先日はみんなメッセージ入りパズルありがとう☆
何かこういうのしてもらってばっかでワルいッス。
でも嬉しいわo(^-^)o ホント。
おかげさまでだいぶ調子よくて。来週には退院できそう。
みんなはオレみたくならんのよ!!(笑)
また呑みましょー。
 

珈琲とライター

 投稿者:のぶ  投稿日:2007年 1月15日(月)02時46分27秒
  遅くなりましたが明けましておめでとう。
今年もよろしく!

久々に見たら…アニキやめるんや。まぁしっかり悩んで、出た結論なら後悔せんでいいように次のステージで頑張りーね。
俺も負けずに頑張るよ!
球技飲み楽しみにしとるよ。
 

(無題)

 投稿者:アニキ  投稿日:2007年 1月14日(日)01時54分7秒
  明けましておめでとうございます(^^♪そして、プレリーキャンに参加した人たちお疲れ様です!

突然ですが、みなさんにお知らせがあります。俺は1月をもちましてアナ研を退会することになりました。今まで応援してくださった皆さん、ほんとにありがとうございました。これからは自分のやりたいことに専念してがんばっていきたいと思ってます。球技メンバーでこれからサークルを引っ張っていくみんなを俺は応援しています。

リーキャン終わったら球技飲みしましょ(^^♪
 

(無題)

 投稿者:あきこ  投稿日:2006年12月22日(金)01時02分0秒
  球技でリーキャン行く人って誰がいるの??  

ニンテンドーDSが欲しい

 投稿者:のぶ  投稿日:2006年12月21日(木)21時18分3秒
  テストってかリーキャン終った後で…球技から結構参加者おるみたいやし。  

(無題)

 投稿者:偽まぁさ  投稿日:2006年12月20日(水)22時11分34秒
  ひぃ~!!まぁさ…僕を疑ってるの(;_;)し、しどいじゃないのさo(T□T)oなんで俺ってわかったのさ(笑)
お、呑みですか??ニセモノはもち参加で( ^ー゚)bてことでみゆきと鍛冶田きんに君も参加。
てか兄貴いままでお疲れやったね(>_<)
 

2007

 投稿者:ゆうき  投稿日:2006年12月19日(火)23時55分3秒
  テスト終わったらみんなでメシ食って呑もうーぜ♪
2月もアタマなら大丈夫っしょ?
どこぞのニセモンも出席しぃね(笑)
 

レンタル掲示板
/13