Kumiko coop



カテゴリ:[ ゲーム ]


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] (無題)

投稿者: やちよ 投稿日:2015年11月18日(水)00時35分1秒 pda6e58b3.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

君の話の内容は判ったよ。200フェーバーを稼ぐ事。それにはQuest数(15)達成。
これは当然の事だよね。Quest数の数字を上げる事なんてのは馬鹿でも出来るよ。嫌な言い方をして済まないけど。これは、俺が自然に編み出した芸当(ワザ)。この技はYou-Tubeの何処を探しても見当たらないよ。
本当に単純な事の繰り返しだよ。それと、例のGRAYな話に成るけど、君も知っての通り、(Cheat Engine)。
だけではないよ。もっと便利なモノ(バカチョン)も有るよ。本当に馬鹿でもチョンでも出来るよ。
但しDownloadは難しいよ。Sightを知ってしまえば簡単だけどネ。そのHacking Toolの名前を挙げても、
そうは簡単にはDownloadは出来ないよ。
では何故、俺が知ったかって・・・それは俺にも覚えが無いんだよ(笑)。本当だよ、この話は。
或る日、突然っても良い位かな?・・・原因は上記(Cheat Engine)を使って居たからだよ。
君に前にも述べた様に、まずは(Cheat Engine)を学ぶ事だよ。アッ、君は嫌いだったっけな。ゴメン。
では、話を変えるよ。
当組合の話をするよ。簡単明瞭・・・云わば、皆さんが当たり前に、当たり前のGameをヤッテ居る。
唯、それだけの事だよ。俺が手伝って居る、他の組合もやはり同じ動きをして居るよ。
当組合と違う所は、稼動人員(18名)・平均ノルマ数(310)。その内の2名は俺の陰武者。
この組合は、ノロイMemberは置いてきぼり。(15)Quest出来て無くてもGoal In.
それから比べれば、我が組合の方が、よっぽど良心的じゃないの。
いずれにしても・・・俺がハッスルしなければ、大変な事に成るよ。俺の陰武者がQuest数(1人100)
2×100=200作ったとしたら、他のメンバー達が倍以上、作ってしまう。これ、当然の成り行き。
従って次週はノルマの数字が(350)に成ったりしてしまう。
Zynga.comの組合に課す比率or比例(∝)はノルマOver数+稼動人員=次週の組合のノルマ数。
が、俺の今までの経験.etc
既に君も本日の掲示板を見たと思う。Kumikoさんがアメリカに行くとの事が書いて有るよ。
さて、来週は当組合のメンツが1人減少。別に問題は無いよ。君は普通にヤレば良し。
Tarouさん・・・コメント有難う。これからは掲示板に(投稿欄見るべし)とでも何でも良いから、アカラサマに行こうよ。俺も勉強に成ったよ。Thank you.




[5] Re: (無題)

投稿者: Tarou 投稿日:2015年11月17日(火)17時46分19秒 110-135-50-20.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

正しい進捗を見ることが出来ないのはほんとうに困ったものですね

山岡さんが組合で活動することに意味があると感じて精力的にうごいてくれているので
組合の人数は少ないけれど、組合員は助かっていると思うよ
もちろん私も助かっている

私も200フェイバー欲しいから、もし、ここでそれが手に入らない状態になったなら
また他の組合を探すことになるのだし

ぶっちゃけ町が進んでいる組合を選べば、組合目標をクリアできるところを探すのは簡単だけれど
手伝った町の数で飛び抜けているような組合には高い確率で裏ワザ使っている人がいるんだろうと思ってる
お隣さんが360人くらいいるけれど、そう思わせる程度には、上位リーグの人の庭には
裏ワザ使っていると思われる庭が散在しているw
だから、組合目標、をクリアできそうな組合を探すことは容易でも
組合目標達成前に自分の目標をクリア出来て、なおかつ確実に組合目標を達成できるところを探すのは難しいと思っている


あと、別の話だけれどステートフェアでLv1に囲まれて戦っているという話を以前していたけれど
★1(レベル1)と表示されていても、それは表記にレベルが反映されていないだけで
ステートフェアのメンバーは、相手のレベルが反映されていたり、されていなかったりするよ
反映されていない場合はLv1になる
お隣さん申請して受諾されればレベルが反映されるようになる気がするけれど
それ以外でもいつの間にか反映されるようになっていたりするので
協同組合の進捗状況のように気まぐれなんだろうと思う
ステートフェアの参加者は、カウンティーステートの段階からリーグ昇格を何度も繰り返してきたメンツのはずで、ましてや山岡さんのいる伝説リーグにいる人なら特にそうですよねw

山岡さんの裏ワザも、元はWebから拾ってきているということは
他にもしている人がたくさんいて、上位リーグにはそういう人がたくさんいるのだろうと思います
だから熾烈な戦いになっているのだと思うけど頑張ってね~



[4] (無題)

投稿者: やちよ 投稿日:2015年11月17日(火)08時48分1秒 pda6e58b3.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

先ほど、掲示板に色々と書いたけど、当組合に付いての率直な意見をうかがいたい。
何でも、君の思った事を書き連ねて下さい。それに寄って今後の対応策とやらを考えた方が
良いと思うので、率直な意見を宜しく。
尚、俺の返事はチョット遅れるかもしれないけど。今夜中には書くよ。
ヨ・ロ・シ・クで御座る。



[3] Re: なし

投稿者: Tarou 投稿日:2015年11月14日(土)18時24分43秒 110-135-50-20.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

> 只今、試験中。
返信のテスト



[2] なし

投稿者: やちよ 投稿日:2015年11月14日(土)00時38分48秒 p73a2618d.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

只今、試験中。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年11月12日(木)05時36分55秒 110-135-50-20.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.