熊本大学 機望会 掲示板



カテゴリ:[ レジャー ]


26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[29] 猿君 音信不通ですか?

投稿者: 上田@太宰府 投稿日:2017年 6月25日(日)09時10分40秒 M014012006224.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

宮下君のメールに有ったように、昨年末からシンガポール着任と言っていた。ようですから。
自宅・実家等の家電からの連絡確認か?
会社名刺からのメール確認くらいでしょうかね~。
ちなみに、自分も昔もらったかもと名刺をさがしてみましたが、
住所と電話0996-23-8708 だけで。まだ、メールが一般的になる前だったんですね、残念。
学生時代の住所録もあったんだろうけどな?
後は、熊大の同窓会名簿ぐらいでしょうか?(実家連絡先)

力になれずすみません。


あと、喜多村君がきたいようなことをいっていたので、大庭君に連絡するように得連絡等を郵送してたけど、
何か連絡、ありましたか?




[28] (無題)

投稿者: 大庭浩一 投稿日:2017年 6月 3日(土)20時49分14秒 KD111239138200.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

猿渡さん
大庭@千葉です。携帯、SMS、Eメールで連絡を取りましたが音信不通です。
この掲示板でもいいので連絡ください。



[27] 参加予定です

投稿者: 上田@太宰府 投稿日:2017年 5月19日(金)00時42分44秒 M014012006224.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

大庭さん
幹事役、お疲れ様です。

そろそろ、そんな年齢(定年)ですね。
参加予定です。よろしくお願いします。

上田@太宰府



[26] 熊本大学機望会開催予定のお知らせ

投稿者: 大庭浩一 投稿日:2017年 5月18日(木)22時40分12秒 KD111239141199.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんご無沙汰しています。大庭@千葉です。如何お過ごしでしょうか。
私の方は定年(今年8月)後の予定が決まらず悶々としておりました。
本日の上司からの連絡では定年再雇用後、来年から北九州に転勤になりそうです。
そこで千葉にいるうちに こちらで開催したいと考えております。
  時期は今年10月  場所は木更津ホテル三日月http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/
期日が迫りましたら又連絡しますのでよろしくお願いします。



[25] 明けましておめでとうございます。

投稿者: 大庭浩一 投稿日:2017年 1月 1日(日)19時00分37秒 122x213x214x111.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
本日は皿倉山に初日の出を見に登山しました。体ボロボロです。



[24] いつも、近況報告ですみません

投稿者: 上田@太宰府 投稿日:2016年12月25日(日)01時43分49秒 M014012006224.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

まだ完治ではなかったので、報告が遅くなってしまいまして、申し訳ありません。
一応、亀仙人(半硬性コルセット着用)の状態で、10月31日に退院しました。
11月の1ヶ月間を自宅療養して、12月1日より、会社に、復職しています。
今年は夏からいきなり冬になってしまいました。
約4ヶ月経った今でもまだ、完治しておらず、硬い甲羅は取れたものの
コルセットは着けたままの状態の生活が続いています。
体の老朽化は、回復速度にも影響はあるようです。
皆様も、お気をお付けください。



[23] みなさん、お元気です~~♪?!

投稿者: 上田@太宰府、 投稿日:2016年 9月14日(水)05時56分8秒 sp49-104-26-225.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いつも、近況報告に使って申し訳ありません。m(__)m
現在、病床からUPしています。
先月末(8/31)に、家内で
シリモチをツイテしまい。
第12胸椎を圧迫骨折。+第8肋骨に一部ひび 、と負傷。
翌日(9/1)に、約1ヵ月の入院加療、全治療3(?)ヵ月との診断を受けました。
コルセット(一部FRP製?)を付けて 亀仙人(古い!)状態で横になっているのが 薬の日々を送っています。
幸い、骨密度は、正常との事。
高齢化はしていますので、皆様もお気をつけください。
御安全に、お元気で!



[22] Re: 熊本大学機望会延期のお知らせ

投稿者: 上田@太宰府 投稿日:2016年 8月 5日(金)23時30分16秒 M014012006224.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用 > No.21[元記事へ]

機望会延期とのこと。
了解しました。

それでは、みなさん、また再会の日まで、しばし失礼します。
また、みんなでワイワイやりましょう。

追記ですが、喜多村君からの年賀状に次回は参加したいようなことが書いてありましたよ。
前回の中村睦っちゃんといい、また、ふえる人もいるかな?

私が卒業できたのは彼(中村睦っちゃん)のおかげです。
本当に感謝しています。

なお、卒論時のプログラムより、サーボモーターの方が優秀だったことは秘密です。

上田@太宰府でした。

>  皆さん 連絡遅れまして申し訳ありません。
> 標題の件、熊本地震を考慮しまして、今年の開催は延期させていただきます。
> これが普通の飲み会なら実施しますが、交通費、宿泊費と高額なため、つまらない
> 会となっては幹事としては、申し訳がたちません。
>    来年、状況を考慮しまして開催時期及び場所を決定連絡します。
>
> 大庭(千葉県富津市)



[20] 管理人より

投稿者: 大庭浩一 投稿日:2016年 7月28日(木)23時26分10秒 KD106161193092.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

この掲示板の趣旨にそぐわない、書き込みが生じた場合、当方の判断にて削除します。
                            



[19] Re: 機望会の開催について

投稿者: 上田@太宰府 投稿日:2016年 7月24日(日)11時30分20秒 M014012006224.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.18[元記事へ]

みなさんお元気ですか~?
上田@太宰府です。
いろんなご意見(案)があるようですね。
では、私も私見をを少々、
色々個々に事情(状況)はあるとは思うのですが、
機会があるのであれば、みんなと会える時に会っておきたいと思います。
予定通り関東開催でもいいのかな~?
単に、飲みたいだけかもしれませんが。
話は変わりますが、みなさん、やっぱり掲示板はつかいにくいでしょうか?
(近況でも教えてください。)


レンタル掲示板
26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.