ジャッキーウーエステ 平成29年3月21日(火)更新



カテゴリ:[ 海外テレビ ] キーワード: かい くん かいくん


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[26] ジャッキーウー

投稿者: ジャッキー・ウーとエステ関係 投稿日:2017年 3月21日(火)11時33分41秒 WE0165lan1.rev.em-net.ne.jp  通報   返信・引用

エステに行くならやっぱりウェブで色々調べてから行った方がよいですよね。最近は情報を簡単に得られる分、選定も慎重にしなくてはいけないと思っています。
ジャッキーウーのエステも今は候補に入っています。
これからどんどん調べて行きたいと思います。
ただジャッキーウーは映画も頑張っていて、そのくらい有名な方がやっているエステであれば大丈夫ではないか。。。なんて安易に考えてしまいますが、今後も調べます!!
http://ameblo.jp/kuchikomi-esthetic/entry-12239847989.html

http://ameblo.jp/kuchikomi-esthetic/




[25] エステに行くならーー!

投稿者: ジャッキーウー・エステ 投稿日:2017年 2月 3日(金)20時09分0秒 122x211x201x110.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

やっぱりジャッキーウーがプロデュースしたエステが最高だと思います!

https://plus.google.com/114948357092287025093/collections

色々な情報集めています。是非ブログなんかもあったら教えてください。
http://ameblo.jp/jackywoo-jackywoo/entry-12244306782.html

http://ameblo.jp/jackywoo-jackywoo/entry-12244306782.html



[24] リサイクルショップ

投稿者: エステなんです。 投稿日:2013年12月 7日(土)16時27分4秒 122x211x196x204.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

リサイクルショップを始めたフェミニンがロングタイトスカートで店に居たらお客が入ってきました。「形状記憶ワイシャツがほしいんだけど、ある?」なんでも彼氏がサラリーマンで今度誕生日だからだそうだ。「エリの後ろに私の名前のアネックスって刺繍するのいいでしょ!」「そうですね!」とフェミニンそしたらワイワイガヤガヤとフォワードタレントオフィスの人達が「ソフトスーツありますか?」「三つボタンスーツがほしいんだけど」と勝手に色々物色し始めました。

https://twitter.com/JackyFeminine



[23] 1993年

投稿者: ジャッキーウー 投稿日:2013年12月 7日(土)16時25分40秒 122x211x196x204.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

「そういえば1993年ごろってどんなファッションが流行してた。」とアネックスが言いだした。ジャッキーウーが「アウトドアファッションだよね!」「ブランド物も流行ったわね!」とフェミニン「プリコンなんてのもあったんじゃない」とアネックスが言うと「スケーター、ボーダーファッションもあったね!」とジャッキーウー「今でも好きよ」とフェミニン。フォワードタレントオフィスの一人が「DJスタイルは今でも人気があるし、今日のおれのファッションもほらッ!」と自慢げにしてました。

https://twitter.com/JackyFeminine



[22] フェミニンとエステ

投稿者: ジャッキーウー 投稿日:2013年12月 7日(土)16時24分33秒 122x211x196x204.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

最近、冷夏,豪雨など列島に異常気象で大変だねとアネックスが言ったので、「雨は好きよ」フェミニンが言った。「そうじゃないでしょ!」ジャッキーウーさんが言いました。「日本は四季折々の天気が良いんだよ」とフォワードタレントオフィスの人達が言えば、「私は、春が好き」とアネックス、「僕は夏!」とジャッキーウーさん「秋が一番すき」とフェミニンみんなそれぞれだね。

https://twitter.com/JackyFeminine



[21] 福岡ドーム

投稿者: ジャッキーウー 投稿日:2013年12月 7日(土)16時23分38秒 122x211x196x204.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

福岡ドームを見に行ったジャッキーウーさんがアネックスに近代建築をもっと見たいねと言うと、そばにいたフェミニンが日本一の高さを誇る超高層ビル、横浜ランドマークタワーなんかどうですか?と言ったので、フォードタレントオフィスのみんなは横浜だったらレインボーブリッジが良いよねと言いました。アネックスは、見たいだけだったら法隆寺・姫路城・屋久島・白神山地が日本での世界遺産繰りが良いと言いました。

https://twitter.com/JackyFeminine



[20] またまたサッカーの話題

投稿者: ジャッキーウー 投稿日:2013年12月 7日(土)16時22分53秒 122x211x196x204.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

サッカーJリーグの試合をジャッキーウーさんとフェミニンとアネックスとフォワードタレントオフィスの人達で見に行きました。
ロスタイムで失点したのでジャッキーウーさんもフェミニンもアネックスもフォワードタレントオフィスのみんなとがっかりしちゃいました。
帰りは新幹線「のぞみ」がいいなとフェミニンが言うとジャッキーウーさんもそうだね
フォワードタレントオフィス「わ~い」と言いました。

http://jackywoo999.blog.fc2.com/



[19] エステと食べに行こう!

投稿者: ジャッキーウー 投稿日:2013年12月 7日(土)16時22分35秒 122x211x196x204.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

ジャッキーウーが「エステと食べに行こう」とアネックスを誘いました。
アネックスは言ってる意味がわからないままジャッキーウーに着いて行きました。
着いたところは中華料理のお店でした。しかも広東料理でした。
アネックスはやっと理解したようでした。そうです「燕の巣」です。
清の西太后も連日のように食したと伝えられている美容と健康の食べるエステです。
ジャッキーウーもアネックスも食べるエステでつやつやでした。

http://jackywoo999.blog.fc2.com/



[18] ニュース

投稿者: ジャッキーウー 投稿日:2013年12月 7日(土)16時22分21秒 122x211x196x204.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

ジャッキーウーフェミニンは世界遺産・法隆寺の土塀に落書きされたというニュースに心を痛めてました。
しかも先のとがったものでひっかいたものだから修復は困難ということにも悲しんでいます。
法隆寺は「文化財を次の世代に引き継いでいくためにも、落書きはしないでほしい」とコメントにジャッキーウーフェミニンも同じ思いだと言いました。

http://jackywoo999.blog.fc2.com/



[17] 2020年!

投稿者: ジャッキーウー 投稿日:2013年12月 7日(土)16時21分40秒 122x211x196x204.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

ジャッキーウーはアネックスに2020年の万博博覧会はアラブ首長国連邦(UAE)のドバイ(Dubai)に決まったんだよと言いました。
アネックスもアラブ初の開催に楽しみだなと言いました。
観光やビジネスで大きな経済効果をもたらす万博の開催地に決まったことでお祭り騒ぎらしいとジャッキーウーは言いました。
花火まであがったんだよねとアネックスも言いました。

http://jackywoo999.blog.fc2.com/


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.