teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みなさまお久しぶりですv▽vハートx2

 投稿者:えり  投稿日:2010年 7月21日(水)12時16分12秒
  やっぽー^o^♪
みなさまお元気どすか!?
えりは元気ですグー

ご報告です♪

7月13日 AM5時59分
3000グラム 48センチ
元気な女の子が誕生しましたハート

名前は
山下 麻綾 ちゃん
やました まあや ちゃん
ですv▽v母子共に元気です♪すべての事に感謝しますハート

宜しくね ばぶぅー あかちゃん
 
 

★GW企画★

 投稿者:☆はしこ☆  投稿日:2010年 4月30日(金)14時06分3秒
  前もって企画できなかったので、急きょ^o^
ごめんね、勝手に決めちゃったけど、
5/3(月)空いてる人、集合~

昼だけ、夜だけ、昼夜OK、など、来てくれる人ははしこまで、連絡待ってます!
今とこ、まっきーと二人ハート

場所は京都かなぁ…時間は未定…
そんな感じですが、よろしく!
 

聞いて~!!

 投稿者:はしこ☆  投稿日:2010年 1月11日(月)16時37分13秒
  結婚報告♪
とかじゃないよ(^皿^)b

今日ね、わたしが入ってる社会人テニスのサークルに来た男の子ね、初めての子なんやけど、話してるうちになんと、
立命館高校出身の2こ下ってことがわかってね。
石原くん。青木の代で、コナンくんと同じくらい小柄やった、可愛らしい子。

テニ部の後輩と、
まさかこんな大阪のド真ん中で一緒にテニスすることになるなんて、思ってなかったから、
超テンション上がったよハート
 

てに部忘年会(ランチ)☆

 投稿者:あさこ  投稿日:2009年12月23日(水)13時07分39秒
  こんにちは⌒μ⌒

29日の忘年会の件、お知らせしときますハートx2

出席予定:ゆか殿、なおこ殿、えりな殿、はしこ殿、あさこ
5名です。

12時からで四条でお店予約してます。

解散時間はわからないから、夕方だったら来れる人は一応そん時連絡ください。ま、その時の流れにまかせたいと思います♪
みんなもそれぞれ予定あると思うから。

やっぱり参加できるって人、連絡待ってるよ
 

追加!

 投稿者:あさこ  投稿日:2009年11月23日(月)21時16分39秒
  とりあえず、今月中に返信くださいな!

11月30日(月)締め切りでよろしく♪
 

そろそろ

 投稿者:あさこ  投稿日:2009年11月23日(月)21時13分2秒
  こんばんは☆彡
3連休が終わるねー。

ところで、ゆか結婚おめでとう!
おめでたい♪

もうすぐ12月ということで、毎年恒例のテニ部の忘年会OR新年会を
開催したいと思います。
みんなで集まれたら嬉しい。

遠方組の都合はどないでしょう?

12月26(土)、27(日)、29(火)、30(水)、
1月2(土)、3(日)

あたりなら、みんな集まれる可能性が高いかなと思うんだけど、どう?

ま、お茶とか、お昼ご飯とかでもいいと思うし。

今の段階でOKな日を私までメールちょうだい。

よろしく~
 

報告♪

 投稿者:ゆか☆  投稿日:2009年11月19日(木)18時50分45秒
  パンパカパーンキラキラ
発表↑
私、結婚しますドキドキ森友香になりますヒラメイタ!
来年の1月1日に入籍して、来年の4月からは今のお仕事辞めて京都に帰るので、京都で集まったりするときは一緒に遊んでちょ^▽^クローバー
ヨロシクね♪
 

(無題)

 投稿者:はしこ  投稿日:2009年 5月 5日(火)19時45分41秒
  ハヤイト~o(^O^)o♪♪  

テニスしよ~☆

 投稿者:まっきー  投稿日:2009年 5月 5日(火)19時43分31秒
  みんな元気~?今はしこと麻子と飲み中やねんけど、2009年夏みんなでテニス合宿しない~?(^O^)/みんな来てくれるよねっ♪
場所は、22歳(4年前!!)にも合宿した亀岡ハイツを予定してます。
時期は8月の土日を予定してますっ。もし希望ある人いたらメール下さいp(^^)q
詳細は追って連絡しま~す☆みんなスコートとラケットを押し入れから探してね~
(麻子がブルマないと言ってます汗誰か貸してあげて~笑)
 

賛成´▽`

 投稿者:あさこ  投稿日:2009年 4月 5日(日)19時28分31秒
  まっきー、ありがとうハートx2

賛成!

みんな参加なのかな?
会えるの、楽しみにしてるからねーキラキラ
 

レンタル掲示板
/10