teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


バースデーハッピーバースディ 翔三さんバースデー

 投稿者:秩父にカエル♪  投稿日:2010年 1月31日(日)11時02分22秒
  翔三さんキラキラお誕生日おめでとうございます(≧w≦)

めでたい日だ!!*^_^*キラキラ

今日のライブ、頑張って下さいねウッシッシハートx2
 
 

ごめんなさい

 投稿者:ラベンダー  投稿日:2010年 1月22日(金)09時09分12秒
  伸一さんの漢字を新にしてしまって、失礼しました。伸びる方でしたね。
名前の通り歌もうまくなってきましたね。”星わたる”とても良かったです。
翔一の名前の如く、羽ばたいて行ける事を密やかに願っています。
 

ワンマンライブ

 投稿者:ラベンダー  投稿日:2010年 1月20日(水)10時09分13秒
  翔一の思いが充分に伝わって、心に残るいいコンサートでした。
星屑もバージョンアップされて、良かったのですが、個人的には、ハーモニカと新一さんの歌声があっているように思います。翔三さんの歌声は元気いっぱいな感じがするので、お互いの持ち味を生かした構成をされると、もっといい音楽になる気がします。
”僕らはひとつ ”思わず口ずさむいい曲ですね。これからも、頑張って下さい。
 

翔一ワンマンライブin飯能♪

 投稿者:U・ω<U  投稿日:2010年 1月19日(火)18時01分42秒
  お疲れさまでしたぁ★☆

翔一はまだライブに行けたの2~3回だったんですけど、私「星屑」がインスピレーション的にめっちゃ好きで(≧∪≦)
だから17日に生で聴けて嬉しかったです♪
(やっと二人の見分けもつきました(笑))

これからも、いつまでも「音」を「楽」しみながら頑張ってください!!

素敵な時間をありがとうございました(*^‐^*)
 

お疲れさまでした

 投稿者:飯能高校生徒会担当  投稿日:2010年 1月19日(火)01時15分54秒
  飯能高校HPで簡単にコンサートの様子を報じました。ごらんください

http://www.hanno-h.spec.ed.jp/index.php?action=pages_view_main&page_id=33
 

大成功でしたね

 投稿者:飯能高校生徒会担当  投稿日:2010年 1月18日(月)06時18分42秒
  昨日のライヴ盛況でしたね。この勢いで活躍の場を広げていきましょう!
では、また会うことを期待してます。
 

今日のライブ♪

 投稿者:jewel  投稿日:2010年 1月18日(月)00時29分57秒
  とても素敵でした(*^_^*)  

いよいよですね!

 投稿者:飯能高校生徒会  投稿日:2010年 1月13日(水)21時42分29秒
  いよいよ本番ですね。楽しみにしています。緊張せずにいつものペースで演奏を聴かせてください!  

ついにっ!!

 投稿者:秩父にカエル♪  投稿日:2010年 1月10日(日)11時56分17秒
  ワンマンライブまで、あと一週間ですねっっ(o^^o)☆

凄く楽しみです(≧w≦)♪
 

ワンマン頑張って!

 投稿者:のん  投稿日:2010年 1月 1日(金)23時15分6秒
  あけましておめでとうございます。(^_^) 今年も応援してます。  

レンタル掲示板
/25