teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けましておめでとうございます

 投稿者:あーさん  投稿日:2008年 1月 1日(火)15時22分55秒
編集済
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年は、ほとんどHPもブログも更新していなかったのでもう少し更新したいと思っています。よろしくお願いします。
 
 

明けまして

 投稿者:大豆  投稿日:2007年12月31日(月)22時30分23秒
  本当はちょっと早いんだけどねw

あけましておめでとう!いっぱい忙しいと思うけど若いから大丈夫だよね。ガンバ!
 今年もよろしく!
 

明日、出発

 投稿者:あーさん  投稿日:2007年11月 8日(木)23時33分43秒
  書き込みありがとうございます。

実は明日出発になります。昨日の書き込みだったのね。気付くの一日遅れた。
細かく言えば石川県の山中温泉に行きます。土曜日は、金沢市で自由行動になりますが、その日に帰るで結構ぎりぎりの日程です。もうちょい早く予定をたてれば会えたかもですね。
 

だめだよね

 投稿者:大豆  投稿日:2007年11月 7日(水)08時07分43秒
  社内旅行じゃ無理はいえないよね。会えないかなあ。
 せっかく近くまできてるならちょっとだけでも・・・無理だよね・・・残念だなあ。
 

書き込みありがとうです。

 投稿者:あーさん  投稿日:2007年10月 3日(水)22時33分7秒
  大豆さん書き込みありです。

買ったPCはビスタですよ。
だんだんとXP自体が買うのが難しくなってきていますね。
ビスタはある程度スペックがないと遅いのでなかなか買うのが難しいですね。
あっしももともとはXPにしようかと思ったのですが、
店員の人がスペック的に動作に不自由するようなことがないと言ったので買いました。
いろいろと最初にトラブルがありましたが、かなり快適に動いています。
 

新しいのは

 投稿者:大豆  投稿日:2007年10月 3日(水)19時12分36秒
  新しいPCはビスタですか?


 私も欲しいです。贅沢言わないからせめてXPクラス。
 

書き込みありです。

 投稿者:あーさん  投稿日:2007年 8月31日(金)20時59分45秒
  大豆さん書き込みありです。
しばらく気づいていませんでした。
すいません。
マイPCが壊れてしまい、最近見ていませんでした。
気づけば月末ですね。
ブログも更新しないと・・・
 

さすがに

 投稿者:大豆  投稿日:2007年 8月20日(月)09時30分57秒
  そろそろ更新してほしいぞ。音沙汰なさ杉で心配w

 元気ですか?
 

終わりました。

 投稿者:あーさん  投稿日:2007年 1月28日(日)22時59分10秒
  書き込みありがとうございました。
今日イベントも終わりました。
ホント疲れました。
他のところの作品ですか・・・
すいません、自分のところが忙しくてあまり見に行けませんでした。
タッチパネルでやるゲームやレースゲーム、ボールを投げてやるゲームといろいろありました。

この行事が終わると来週からは卒業旅行です。しばらく遠くに行ってきます。楽しんでこようと思います。
 

卒業

 投稿者:大豆  投稿日:2007年 1月27日(土)10時55分32秒
  卒業のイベントですか?いろいろな作品が見れるのでしょうね。どんなのがあったか教えてくださいね。  

レンタル掲示板
/9