暮らしの掲示板



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[18] 元気ですか?

投稿者: M 投稿日:2017年 3月12日(日)17時35分0秒 FL1-118-110-18-16.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

もし迷惑ならこの掲示板を削除してください。




[16] お誕生日おめでとう!

投稿者: さとし 投稿日:2015年12月 9日(水)22時41分16秒 pw126152004071.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

まゆみちゃん、誕生日おめでとう!
体調はどうかな?少しでも良くなってると嬉しいです。
もう、まゆみちゃんには連絡しまいと決めてたんやけど、おめでとうが言いたくて、今日だけは許してね。

掲示板への書き込み、ありがとう。素直に嬉しかったです。
ただ、子供たちとの生活を優先する俺には、まゆみちゃんを幸せにすることができません。そんな中途半端な状態やと、また、まゆみちゃんに迷惑をかけるし、子供たちのことも守れません。
相変わらず、我慢することが多いけど、元の生活に戻れるように、がんばっています。

病院に通ってるんやね。うれしいです。
兵庫医大は俺の身内も、何度かお世話になってるけど、みんな元気になってて、信頼できる病院です。手術となると、不安でいっぱいやろうけど安心してください。
こんな時にそばにいれなくてごめんね。
まゆみちゃんが元気になることを願って、応援してます。

来年も、それからも、まゆみちゃんが幸せでありますように!
お誕生日おめでとう!!


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.