teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホームページ

 投稿者:3-1  投稿日:2014年 8月 4日(月)21時13分46秒
  もうみれないのですか。みんな元気かな。  
 

名古屋在住

 投稿者:3の5かな…  投稿日:2009年11月29日(日)23時19分27秒
  最近誰も書き込みないだら! 寂しいなぁ! 年末年始は帰りまっせ、今から楽しみやで!  

校舎が大規模改修

 投稿者:田隈中学校出身者  投稿日:2009年 7月24日(金)12時15分18秒
  我が 田隈中学校が夏休み期間中に外壁改修されるらしく工事が進んでいます。十数年の思い出の詰まった校舎です。一掃されて生まれ変わることを願いたいです。  

2009 謹賀新年 

 投稿者:掲示板管理者  投稿日:2009年 1月 5日(月)18時11分6秒
  同窓生の皆様 新年明けましておめでとうございます 今年もどうぞ書き込みよろしくお願いします 世の中悪い話ばかりですが ここの掲示板は前向きなのよい話を!と思います。  

(無題)

 投稿者:3年2組  投稿日:2008年11月29日(土)00時19分40秒
  九州福岡、それも地元は落ち着くよね~! 関門橋越えたら空気が違うもんね~!! もうたいがいで東京の生活も息がつまるばい。精神的にまいる。なんでこうも情がないんかね? けどあと2年で福岡帰れる。それまで頑張るばい。  

同窓会

 投稿者:としえ  投稿日:2008年10月 9日(木)03時10分40秒
  久しぶりです!
正体不明の方が多いですね・・・  私ずーっと地元に残ってます。子供も野芥小で来年
田隈中です!  書き込み見ていたら、遠くに行かれた方多いですね~
地元も随分変わりました・・・本当に
けど・・・同窓会もそうでしたが同級生は良いですね! 今でもたまに色々同級や先輩、後輩とプチ同窓会みたいなかんじで飲む機会が多いですけど、その頃は仲良く無くても仲良しになれるんですよ!
私も同窓会を楽しみにしている一人です。 幹事さん誰か立候補してくださいよ!お手伝いしますよ~ 声をかければ前幹事も協力すると思いますよ~誰かいないですか~
 

(無題)

 投稿者:多分3の5  投稿日:2008年 8月17日(日)21時18分8秒
  夏休みで久々帰省しましたわ! なんか都市高速やら環状線やらでどえりゃ~発展しとるがや! 昔の面影あんまないなぁ。 ラーメンも食うた。最高やね  

(無題)

 投稿者:3の3  投稿日:2008年 6月24日(火)12時29分10秒
  boxさんへ KURODA ではありません。 かっちんです  

ひさぶりに カキコ!

 投稿者:3-4BOX です。  投稿日:2008年 5月28日(水)14時12分50秒
  G.Wに飲み会のお誘いを無駄にしてしまいまして 申し訳ありません!(お誘い者さん各位)GWは家族サービスでした!次回は、プチ同窓会みたいな感じになったみたいですね!
今後も交流を深めて生きましょう、行きたいです。笑! 田隈中万歳! なんでみんな参加せえへんの?の かっちゃん て まさか KURODA君ですか? そうでしたら 毎度です。!昔が懐かしいですね!
 

(無題)

 投稿者:3の8森田  投稿日:2008年 5月17日(土)21時35分54秒
  今年夏、是非ともまた同窓会やりましょう。 箱さん進藤さん計画して下さい。たのむよ。  

レンタル掲示板
/7