teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本当に久しぶりですね(笑)

 投稿者:吟や 清水  投稿日:2009年 1月25日(日)22時55分0秒
  あれから連絡先も変わってしまって連絡もしていなかったですが.....


是非是非また顔を見せに来て下さい!!


あと携帯のメールアドレスもホームページに乗せているのでまた連絡くれれば嬉しいです。
 
 

久しぶりです

 投稿者:フミメール  投稿日:2009年 1月25日(日)22時20分42秒
  初めまして!?まだ一度もお店に行かせて頂いたことはないのですが、店長さん知って
ますよ!以前店長さんが神戸の日本料理屋で修行されていた時にホールスタッフとして
私も働いていました。
あれからかなり年月が経ちましたね~少し前にテレビでお店が紹介されているのをボー
っと見ていると、見覚えのある顔が・・・名前を聞いて確信しましたよ!!
自分のお店をお持ちになったんですね。すごいな。。
私もいろんな所に食べに行くのが大好きであれからずっと飲食店で働いてますよ。
私はもちろん料理を作る側ではないですが、やっぱり飲食の仕事は楽しくてやめられません。
一度お店に伺おうと思いながら中々行けずじまいで・・・スイマセン

日にちは定かではないですが必ず近い内に店長さんが揚げられた天ぷら食べに行かせて
いただきますネ.そのときはよろしくお願いします。
 

先日は

 投稿者:吟や  投稿日:2007年11月 1日(木)02時21分17秒
  ありがとうごさいました。

喜んで頂いてもらい、作る側としても、とても嬉しいです。

是非またの逢えることをおまちしています。
 

お心遣いありがとうございました

 投稿者:みあ  投稿日:2007年11月 1日(木)01時55分59秒
  先日、彼のお誕生日のお祝いに利用させていただきました。
予約のお電話のときに「お誕生日のお祝いなんです」と一言伝えただけなのに、当日お花をプレゼントしていただき、彼もとても喜んでくれました!!

お料理もとってもおいしく、大満足でした!
付き出しをいただいたときから、おいしくってもうわくわくしてしまいました。
次のお店に行っても、ホテルへ帰っても、彼がうれしそうに「エビの足のてんぷらってあんなにおいしいんだね~」などと、吟やさんの話ばかり。
本当に素敵な夜をすごせました。

また、お伺いします☆
 

(無題)

 投稿者:吟や  投稿日:2007年 4月19日(木)22時11分54秒
  いつもありがとうございます。
喜んでもらえて、料理を作らさせて頂きありがとうございます。また、よろしくお願いします。
 

いつもありがとう。

 投稿者:リチャードメール  投稿日:2007年 4月19日(木)22時08分1秒
  おさな友達の、山本夫妻のとの会食で、昼にもかかわらず無理な注文を聞いて下さりありがとうございます。
グルメである山本夫妻を十二分に驚かすメニューの数々で、楽しい時間がより倍増しました。人生、うまい食事と気のあった友人との会話ですな。相乗効果倍増でした。
季節の食材をうまく生かした献立等、吟ちゃんは「てんぷらの革命児」ちゅうのは、まんざらおせいじではありません。
今後とも、サプライズよろしく。
 

ご馳走様でした!

 投稿者:大本  投稿日:2007年 4月 8日(日)11時37分29秒
  義父のお誕生日でお世話になりました。“少し変わったものを”とのリクエストにお応え頂き、本当に珍しい食材をおいしくいただくことができました。
義父もとても喜んでおり、私の株も少しあがったかもしれません^^
季節の食材を堪能できるので、四季折々、2度3度とお邪魔したくなるお店です。
本当にご馳走様でした。
 

やっぱ、うまかった!

 投稿者:リチャードメール  投稿日:2007年 2月 4日(日)00時12分50秒
  吟ちゃんのポリシーである、自分がうまいと思うやつでないと出さない。ということが良くわかり再認識しました。ミント神戸の今注目のモード和食を昨日食べただけでによりいっそう優劣がわかりました。作り方、名前はどうでもいいけど、味で感動さす、それが素人とプロの差でしょう。私見ですが。
吟やさんはいつも、「うまい!」と言わすものをいつも提供してくれてます。いつも満足して幸せな気持ちで帰ります。
事前に予約して、今旬のものを提供してもらうのが一番いい予約のしかたと思います。おまかせで。念のために教えておきます。
友達夫婦も「うまい!」と連発して帰りました。
 

(無題)

 投稿者:吟や  投稿日:2006年12月15日(金)16時23分41秒
  いつもありがとうございます。いつも楽しく食事してもらって、僕も嬉しいです。今回分けれるほど、ポン酢がなかったんですけど…また作ったんでいつでも言ってくださいね。  

突然の予約ありがとう。

 投稿者:リチャードメール  投稿日:2006年12月11日(月)23時28分30秒
  娘から「明日帰るから、吟やのてんぷら予約しておいて」と電話が入りました。嫁はん喜び、父予約に大慌てでした。しかし吟やさんは当日にもかかわらず対応していただきありがとうございます。
いつも「お任せ」で今日は何が出てくるのかと楽しみで、いつも季節の美味でおどろかせられます。本日は、クエ鍋、大間の生きマグロに堪能しました。またクエ鍋の後の雑炊絶品でした。愛妻のほうからは、ポン酢が品良く、クエの繊細な味を引き立てていましたとのことをつたえておいてほしとのことです。
お正月には、吟やさんの手製のポン酢で鍋物を食べたいとの希望がありました。
本日も大変おいしく頂き、娘も大喜びでした。我が家にとっても大変ありがたい、なくてはならないお店のひとつになりました。
 

レンタル掲示板
/3