teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶりです。

 投稿者:千鶴  投稿日:2008年 4月21日(月)00時07分56秒
  フィリップさん、おひさしぶりです。
もうね、こっち全然見てなくて。。。
お返事おそくなってごめんなさい。
GWは、どこにも行かずに広島ですよ。
だって暦どおりなんですもの。

ブログつくったんです。近況(じゃないかもだけど)はこちらで。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://macaron-c.cocolog-nifty.com/blog/

 
 

ご無沙汰

 投稿者:フィリップメール  投稿日:2008年 4月 9日(水)23時50分32秒
  千鶴ちゃん、ご無沙汰です。
元気ですか?
こちらは、最近Webはめっきりだけど、元気です。
また状況聞かせてください。

そういえば、GWって居る?
 

ご無沙汰

 投稿者:frippメール  投稿日:2008年 4月 9日(水)23時49分12秒
  千鶴ちゃん、ご無沙汰です。
元気ですか?
こちらは、最近Webはめっきりだけど、元気です。
また状況聞かせてください。

そういえば、GWって居る?
 

弟くんが食べたがってた

 投稿者:千鶴  投稿日:2007年 9月 2日(日)00時58分14秒
  その「メガたまご」と「メガトマト」ね
弟くんがものすごく食べたがってましたよ。
ほんと、からだよいのか悪いのか。。。不思議(笑)
マックって地方でたまに違うメニューするみたいですね。
でも、もうここ何年も食べてないかも。
わたし、モス派。
 

「メガたまご」と「メガトマト」

 投稿者:ゴーです  投稿日:2007年 8月29日(水)03時37分25秒
  現在、広島地区のマクドナルドで、「メガたまご」と「メガトマト」という
地域限定メニューが発売されているそうですね。
http://www.msng.info/archives/2007/08/post_536.php
9月6日(木)までだとか。

トマトの方とか、野菜がいっぱい取れるから健康的なのか、やっぱりカロリーが高すぎるから不健康なのか。
とにかくすごい…
広島、恐るべし。(汗)

http://www.msng.info/archives/2007/08/post_536.php

 

入院。

 投稿者:千鶴  投稿日:2007年 7月21日(土)22時45分15秒
  パソコンを入院させてきました。
だいたい2週間くらいみたい。

どうもVAIOのしかもtypeL特有のエラーみたい。
これが俗に言うソニータイマーってやつなのかなぁ。
部品があれば治ってくるけど、なければもう買い替えって。
それは、とってもとっても困るんだけど。
次回はソニーにしないかも。
どこのパソコンが丈夫なのかなぁ。
 

しばらく。

 投稿者:千鶴  投稿日:2007年 7月16日(月)21時54分45秒
  またしばらくの間、ネットができたりできなかったりの日々になります。
なんか完璧に壊れてるみたいで(泣)
手に負えなくなっちゃいました。

フェリクス星雲っていうんですね。
星は好きなんですけど、これは何星とかいうのはよくわかんないです。
たまには、ぼけっと眺めるのもよいですよ。
パリ島はやっぱり星がきれいでした。
プラネタリウムのようでした。
 

補足

 投稿者:ゴーです  投稿日:2007年 7月 6日(金)20時32分26秒
  ええと、"チェーンメール"というものについて述べているわけでして、

女性が持つロマンとか夢を否定しているわけではございません。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 

そう、確かにチェーンメール

 投稿者:ゴーです  投稿日:2007年 7月 5日(木)23時17分30秒
  フェリクス星雲だそうです。
http://v4epon.ld.infoseek.co.jp/NASA200305/nasa20030510.html

確かにチェーンメールで、「今日から七日まで」という件を冷静に分析している人がいました。だいたい、その"今日"っていつなんだよ?(笑)
http://ckm35289.at.webry.info/200707/article_3.html

こういうこと書くから、男には夢がない、って言われるのかな?(^_^;)

なんにしろ、これを機に天文学へ興味を持ち、自分にとっての新しい世界へのドアを開けたらいいですよね。
 

有名人

 投稿者:千鶴  投稿日:2007年 7月 5日(木)22時19分51秒
  田中宥久子さんと佐伯チズさん。
それなりっていうかかなり有名だと思うけど。
「造顔マッサージ」と「美肌生活」
女の人しか知らないのかな。

色。。。黒いよ。
お肌が弱いだけです(泣)

明日は人間ドック。
メタボリックな人が多いからか、今年からウエスト測られるんだって(>_<)
 

レンタル掲示板
/10