teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ニヤニヤニヤニヤ^o^

 投稿者:ちぃ  投稿日:2009年 3月12日(木)17時57分52秒
  SIOさんから素敵なメッセージをいただいちゃったキラキラ
ますますますますSIOさんに会いたいっハートx2
4/13とかも行きたいのになぁ。。。TдT
でも。
ちゃんと平くんにもすごく会いたい。
今こうして平くんの声(ラブ)聴きながら、平くんのこと考えてると、めちゃくちゃ楽しみ♪

あっちには書きにくいので、ココで溶けます*^_^*
 
 

(無題)

 投稿者:ちぃ  投稿日:2009年 3月 5日(木)02時22分59秒
  目が冴えてしまった…エヘヘっ*^_^*
SIOさんがっ、SIOさんがぁ~ハートx2

会いたいなぁ。聴きたいなぁ。
 

開店休業(苦笑)

 投稿者:ちぃメール  投稿日:2009年 3月 4日(水)22時03分53秒
  まーったく何もしてないねぇ。
やめようかなぁ、とか思ったり(笑)。
とりあえずは放置(え)

なおこ>自分でつっこんでるので、まぁいっか(笑)
しかし、あっちでもあっちでもなく(笑)、なぜココなのか。確認はしてるけどさ。
メールしたけど、本当に申し訳ない。
ほとんど、まったくと言っていいほど見ないので、母がやめちゃったらしいです(><)
今となりで・・・やっぱり(料金が)高いから光に変えようかなぁ、とか言ってる(苦笑)

どなたか。
WOWWOW視聴可能な人いませんかー?
お願いします・・・↓なおこさんのお願いを叶えてください!
役に立たない私からも、
宜しくお願い島原の乱!!
 

忘れそうだから

 投稿者:なおこ  投稿日:2009年 3月 4日(水)00時08分55秒
  3/5
19時~

WOWWOWの録画をお願いします~~~!!!!!!

あ。間違えました。

録画よろしくお願い
島原の乱!!


ってまたメールするね(笑)

久々の書き込みがこれかいっ!(自分でつっこんでおこう・笑)
 

(無題)

 投稿者:ちぃ  投稿日:2009年 2月 9日(月)01時07分16秒
  眠れない。ちっとも眠くない。
今日ももちろん4列シートバス、でも隣りはいなくてラクなんだけど。
フミヤくんの声聴きながら(しかもチェッカーズ。笑)、
頭の中はジーザスでいっぱい…
洋二郎くん、徳さん、洋二郎くん~っハートx2
はぁ~っ。。。TдT
 

ジーザス

 投稿者:ちぃ  投稿日:2009年 2月 8日(日)22時46分41秒
  終わってしまった。
明日も明後日も、千秋楽までずっと観たいのに、帰らなきゃいけないのが悔しいTдT

終演後トイレに行ってたら、出て来た時には物販が空いてて(笑)ラッキーだけど緊張した'_';
徳さん、優しかったなぁハートx2
こういう時でないと、なかなか声かけられないから…嬉しかった*^_^*
洋二郎くんは何だか疲れてたのかなぁ…静かだった(笑)

早くまた会いたいですハート
元気をありがとう♪
 

宜しくお願い島原の乱

 投稿者:ちぃ  投稿日:2009年 2月 8日(日)00時03分54秒
  東京にいます。
アンドレの方や大好きな役者さんが集まったジーザス。
今回はサムライスター☆
昼・夜と観て来ました。
洋二郎くんが…最初からいっぱい出てるハート
徳さんも三角さんも素敵だぁハートx2
ジーザスはやっぱりめちゃくちゃ笑いました。楽しすぎる^▽^

物販に勢揃いしてくれるのがまた嬉しいやね。おかげで買っちゃうんだけど'_';
塚本さんは優しいし須間さんは楽しいし。
Tシャツ買うのに、代金の受け渡しが徳さんでドキドキしちゃったドキドキ
お話したいけど…無理だTдT
洋二郎くんにも言いたかったことほとんど言えなくて…でもやっぱ優しいなぁv▽v
あぁ~みんな大好きだハート

今日はいろいろトラブルがあったりしてヤなんだけど´_`
しあわせですキラキラ
 

節分

 投稿者:ちぃ  投稿日:2009年 2月 4日(水)00時15分42秒
  そんなことすっかり忘れてました。
お昼ごはんに豆の小袋が出て気付いた(笑)。
さすがになまはげ豆撒きとかしないけど、毎年太巻きは食べます、恵方向きで。
う~ん…福よ、来いっキラキラ(笑)

じゅんちゃん>週末から少しマシになってて。もうほぼ治ったかなぁ。
ついに愛の園も解散…ホント寂しいやね。
私も、ラブボードとか見て涙出そうでしたTдT
あと、ありがとうって言ってくれたかっちょんねハートx2

風邪もインフルエンザも流行ってますが、これ以上はいらない!
今週末には洋二郎くんに会えるぞーハートハート
ブログは毎日更新中(しまうまの冒険連載中。笑)だし、
ジーザスブログも書いてくれてるし、楽しみ楽しみ^▽^

http://oh-jesus.net/keitai/

 

ご無沙汰です。

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2009年 2月 1日(日)23時17分55秒
  ちぃちゃん、風邪の方は大丈夫?
無理せずお大事にねー。

愛の園が解散だってね…。まぁそれはわかっていたことだけど…。
ここ↓を見て泣けました…佐藤さん…(T-T)

http://news.rock-style.net/

 

(無題)

 投稿者:ちぃ  投稿日:2009年 1月30日(金)23時05分26秒
  3人集まることがない、ってのが寂しいところだけど…
やっぱりラブは仲良しだなぁハートx2(笑)

http://love.ap.teacup.com/taira2/

 

レンタル掲示板
/10