teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


m

 投稿者:m  投稿日:2015年 8月11日(火)14時33分18秒
  2015テスト  
 

m

 投稿者:m  投稿日:2012年 7月14日(土)00時14分6秒
  m  

アドレスが変わりました

 投稿者:m  投稿日:2010年 7月16日(金)00時38分19秒
  ボビー・ウイットロック & ココ・カーメル ファンクラブサイトのアドレスが変更になりました。
新しいアドレスは
http://www.ne.jp/asahi/mappy/morochan/bobbycocofunclub/BOBBYWHITLOCKandCOCOCARMEL.html

Bobby Whitlock and Coco Carmel Funclub Site address was changed.
New address is
http://www.ne.jp/asahi/mappy/morochan/bobbycocofunclub/BOBBYWHITLOCKandCOCOCARMEL.html
 

(無題)

 投稿者:さくらい  投稿日:2009年 4月22日(水)13時59分36秒
  はじめまして。
Bobby Whitlock を探してこちらにたどり着きました。ファンサイトがあるなんてびくりしたと同時に嬉しくなりました。
"OTHER ASSORTED LOVE SONGS" と "Lovers" を聞いてみたいのですが、あいにく日本ではなかなか手に入らない模様。こおちらで教わった MySpace の彼のページでしばらく我慢することにします。
ではこれからも Whitlock 情報をよろしくお願いいたします。

http://www.yk.rim.or.jp/~fits/

 

BOBBYのCD

 投稿者:タックメール  投稿日:2009年 2月 8日(日)12時45分58秒
  今、僕の店(カフェ氣遊)にはBOBBY WHITLOCKとCOCO CARMELのCDが3枚あります。もしよければどうぞお買い上げください。"OTHER ASSORTED LOVE SONGS"DEREK & THE DOMINOSのカバー曲がたくさん入っています。"LOVERS"限定1000枚のサイン入りのもの、”LOVERS"WILLIE NELSON,ERIC  JOHNSON,STEPHEN BURTONが参加しているものがあります。もっと詳しいことがお知りになりたいときはメールしてください。

http://www.cafe-kiyu.com

 

はじめまして

 投稿者:T-REX  投稿日:2009年 1月26日(月)17時57分25秒
  YoutubeにてBobby Whitlock & Coco Carmelの「Layla」を聴き、
彼について調べていたらここに流れてきました。
元々自分はEric Claptonのファンなんですが
Dominosのアルバムで聴けるWhitlockのソウルフルな歌い方も好きでして
92年ぐらいにテレビでやった彼のライヴビデオなども持っています。
残念ながらCDのほうは未所有ですが(Dominos関連ならブートレッグを含めてそれなりに所有していますが)このサイトでさらに興味が出てきたのでCD購入を考えています。
はじめてのご挨拶としてはちょっと雑な感じですがこれから
ちょくちょくよらせてもらいたいと思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/tujinoalfa

 

(無題)

 投稿者:o  投稿日:2008年 7月 4日(金)02時27分55秒
  期間投稿が無いと広告が入るんですね。知らなかった。  

Merry Christmas and a Happy New Year!

 投稿者:moro  投稿日:2007年12月29日(土)12時34分48秒
  Merry Christmas and a Happy New Year!  

HAPPY BIRTHDAY to BOBBY ! ! !

 投稿者:morochan  投稿日:2007年 3月18日(日)22時19分44秒
  Happy Birthday to Bobby and Lots of love !  

So Nice So fine

 投稿者:choro  投稿日:2007年 1月31日(水)13時40分23秒
  I still waiting you since you been working with George,eric,duann and more・・
ahhh・・remenber delaney&bonnie it was late 60's. I was 15 yeas old.
And now I'm listening to your records ever.That's good! I hope you coming to japan and play with coco. see you! good bye.
 

!!

 投稿者:ヨーマ  投稿日:2006年10月16日(月)02時36分59秒
  本人達からのカキコがある!!すげ~。二人の人柄の良さを感じます。
ライブ観たいです~。是非、日本来て欲しいですです。
ライブ映像とか、発売しないかな~と密かに望んだりもしております。
 

BOBBY & COCO LIVE!

 投稿者:Copy Whitlock  投稿日:2006年 9月22日(金)23時10分2秒
  もろちゃんよかったねえ!CoCoとBobbyはもちろん日本語は理解でけへんけど勘のいいふたりなのでこのファンサイトを覗いていろいろ話し合っていることでしょう。そろそろリンクもスタートしましょう。
さて、残念ながら、日本ではありませんが、10月にライブがあります。
 10月2日  午後8時 Texas,Austin   (The Saxon Pub)
   10月31日 午後8時 Tennessee,Nashville  (Bluebird Cafe)
来年こそ日本でのライブを!!
 

Thank you CoCo and Bobby !!!!!!!

 投稿者:morochan  投稿日:2006年 9月22日(金)20時33分25秒
  Thank you so much for writing.
I was so surprised  and I'm so grad.
I 'm so happy, you visit often this site.
It is my great pleasure to make Bobby & CoCo fan club site.
Now I'm painting new picture of you ( ^ ^ ).
 

cocoluvbw@yahoo.com

 投稿者:CoCo and Bobby  投稿日:2006年 9月20日(水)03時50分7秒
  Arigato !!!Morochan ...
We visit often , thank you so much for caring and creating this fan site, it is an honor and priviledge to know you , Takashi and Yoshiko
You are Beautiful .
Lovingly ,
CoCo and Bobby
 

早く

 投稿者:ヨーマ  投稿日:2006年 9月 8日(金)02時59分56秒
  もっと写真が増えるのが待ち遠しいです!新旧織り交ぜてアップされるのを楽しみにしてます。  

写真が増えてますねえ!

 投稿者:lulu  投稿日:2006年 7月27日(木)18時35分40秒
  久しぶりに訪れてみたら、写真がアップされていました。古いものも比較的新しそうなものもありました。また、いろいろな写真を楽しみにしています。  

HAPPY BIRTHDAY TO COCO !!!

 投稿者:moro  投稿日:2006年 7月15日(土)00時43分59秒
  HAPPY HAPPY BIRTHDAY TO COCO !!!
I love you.
 

NEW LOVE SONGS!

 投稿者:Copy Whitlock  投稿日:2006年 6月25日(日)11時58分17秒
  ニューアルバムの発売は今年のクリスマスの予定です。ナシュビルで録音が始まっています。皆さんお楽しみに!BOBBY&COCOのホームページのMYSPACEで新しいラブソングが4曲聞けます。ニューCDがでれば、なおいっそう来日も近くなるかも。ファンの強い気持ちでぜひ実現しましょう!!  

残念!

 投稿者:ヨーマ  投稿日:2006年 6月23日(金)01時31分40秒
  boxは白紙ですか!残念です~。楽しみにしてたんですが。しかし、ニューアルバムがあるので、それを糧に頑張ります!!また、遊びにきま~す。
このページの完成も楽しみです~。また、来ま~す。
 

CD BOX

 投稿者:Copy Whitlock  投稿日:2006年 6月17日(土)13時56分33秒
  レイラさん、残念ながらCDBOXの発売は白紙に戻ったようです。マネージャーが替わったことなどが影響しているのかもしれません。今年の5月に来日の予定もあったのですが、諸事情で中止になりました。本人たちは来年の来日に向けて意欲的です。今、Bobby & Cocoのニューアルバムを制作中ですのでお楽しみに。ホームページのmyspaceで新しいラブソングが4曲聞けます。来日の実現のためファンサイトも役立てればと思っています。みなさんお知恵を拝借!ファンの力で実現しましょう!よろしくお願いします。  

ディスコグラフィ

 投稿者:lulu  投稿日:2006年 6月15日(木)16時17分8秒
  ディスコグラフィがアップされましたね。少しずつ増えていくのが楽しみです。いま、ニューアルバムを制作中と噂で聞いていますがまだなのでしょうか?もう待ちきれません。また、誰か教えてください!!  

CDBOX 早く!!

 投稿者:レイラ  投稿日:2006年 6月12日(月)23時15分46秒
  はじめまして…。bobbyの70年代のソロアルバムは未だにCD化されませんね(残念)
HPでCDBOXのリリースが告示されてますが、何枚組になるのでしょうか? ソロ初期の2枚はダンヒルレーベルから発売されてますが、ネットオンリーの通販であればダンヒル系のアーチストの再発が多いHip-O Selectからリリースされるのではないかと予想しています。 何か情報が入ったら教えてください。  また遊びに来ます。
 

がんばります

 投稿者:mo  投稿日:2006年 5月 5日(金)00時16分39秒
  ヨーマさま
ボチボチ更新がんばります。
きな~~~がに待ってて下さいね(^^)。
 

はじめまして

 投稿者:ヨーマ  投稿日:2006年 4月30日(日)23時38分37秒
  ボビーのファンです。ちょくちょくこのページを覗かしてもらってます。出来上がり楽しみにしております。また、来ま~す。  

もろちゃんごくろうさん

 投稿者:Copy Witlock  投稿日:2006年 4月18日(火)11時10分58秒
  だんだん出来上がって来たねえ。ボビーも忙しそうです。5月1日にはナッシュビルでライブがありますし、新しいCDのレコーディングもしているようです。残念ながら日本でのライブは延期になりましたが、ボビーもココも日本には来たがっています。近い将来、ふたりのライブが実現すると思います。
お楽しみに!!
 

二番乗り~

 投稿者:mo  投稿日:2006年 4月17日(月)04時54分59秒
  サーやん、ライブ写真のセレクトよろしくお願いしま~す。  

一番乗り

 投稿者:サーやんメール  投稿日:2006年 4月16日(日)12時51分53秒
  始めまして(このファンサイトでは)よろしく。  

レンタル掲示板
/1