teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:たく  投稿日:2015年 3月18日(水)06時10分30秒
  2ch仕様変更で読めなくなったみたいですね・・
いつも参考にしてたんで、また復活するのを楽しみにお待ちしています
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 3月 7日(土)07時01分15秒
  昨日の18:50から更新されてないっすよ  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年12月25日(木)09時12分43秒
  【NMB48】武井紗良を応援しないスレ【さららん】を集計に入れるな  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 8月31日(日)10時59分50秒
  たぶん直ったっぽいよー
同様のケース(誰かの名前の一部になってる)があれば確認するんで教えてね
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 8月21日(木)09時45分17秒
  連絡ありがとー
対応するんでちょっと待ってね
 

(無題)

 投稿者:job  投稿日:2014年 8月18日(月)18時17分30秒
  いつもレス数集計のデータを見させてもらってます。
一昨日チーム8の山田菜々美ちゃんのスレが立ったみたいなのですが、NMBの山田菜々ちゃんスレのレスとして集計されているようですw
特に大した事では無いのですが、気づいたので報告します。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 7月26日(土)11時28分45秒
  連絡ありがとー
飯野雅
谷口めぐ
を追加したよ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 7月26日(土)10時31分37秒
  研究生の「飯野雅応援スレ」の数字が加算されていません  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 6月29日(日)18時14分3秒
  連絡ありがとー
直しておきました。
 

期間指定

 投稿者:  投稿日:2014年 6月29日(日)07時27分40秒
  いつもお世話になっています。先週くらいから期間指定ができなくなっているようです。
よろしくお願いします。
 
レンタル掲示板
/3