teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


四月から

 投稿者:まっきーまき  投稿日:2010年 3月 8日(月)05時15分35秒
  みなさま

ご無沙汰です。ようやく4月から1年間は、首が繋がることが確定しました。
好きなことをして生活するのはなかなか難しいですね。

せっかく熊本に戻ってきたのですが、この4月から再び、広島に戻ります。あっという間の二年間でした。

ETC1000円なので、遊びに来て下さいね~♪
 
 

おめでとう(^O^)♪

 投稿者:わか  投稿日:2009年 9月27日(日)22時26分5秒
  まっきー、みわさん、男の子お誕生おめでとう!!  赤ちゃんの写真見たいです(^^)  名前が決まったら教えてね(^0^)/  

北海道

 投稿者:ノブメール  投稿日:2009年 8月23日(日)13時53分14秒
  北海道、行ってきました。美瑛、富良野で大自然を満喫してきました。富良野では、ラフティングもしたよ。小樽では、お寿司食べて、札幌では、サッポロビール園で生ビール。楽しかったよ。まっきージュニアもうすぐだね!  

北海道どうだった?

 投稿者:まきたい  投稿日:2009年 8月 5日(水)16時46分52秒
  ご無沙汰です。タイから無事帰国しました。新型インフルエンザが蔓延してたけども帰国後発熱することなく、今日まで暮らしてます。来月中旬頃、ジュニアが出現予定です。ジュニアも含めてよろしくー☆  

感謝

 投稿者:ノブ  投稿日:2009年 7月 2日(木)12時13分19秒
  まっきー、北海道情報、ありがとう。楽しみになってきた。帰国したら、タイの話も聞かせてね。  

北海道情報

 投稿者:まきたい  投稿日:2009年 6月23日(火)15時23分53秒
  ご無沙汰でーす。やっと梅雨らしい雨の日ですね。今週金曜から東京経由でタイに行ってきまーす。3週間ほど。もちろんウドンにも。

さて、北海道情報ですが、学会で2回行ったことがあります。数日間だけの滞在だったので、あまり有益な情報はないのですが。。。

釧路では、カニをたくさん食べました(学会の懇親会で)。ハナサキガキというのが有名だったかな。みんな無言で食べていたので懇親会にならなかったという記憶があります。

あと、札幌。ビールが安い、という記憶くらいかなあ。

やっぱり、知床とか網走など、端っこまで行ってみると良いのでは?後は、旭山動物園、それから函館とか小樽の方面は、温泉も良いんだよね?
 

北海道いった?

 投稿者:ノブメール  投稿日:2009年 6月21日(日)11時00分9秒
  今夏は、北海道へ旅行を計画してます。
誰か、北海道に旅行したことありますか?
おすすめな場所とかあれば、教えてください。
 

わたしも異動

 投稿者:けんこ  投稿日:2009年 4月 5日(日)13時50分40秒
  社内で部署が変わっただけだけどね汗現場記者に復帰しましたよー鉛筆
ていうか、ご無沙汰です、みなさま。今年度、は会えるかな?
 

異動

 投稿者:ノブ  投稿日:2009年 4月 3日(金)20時06分52秒
  4月から福岡勤務となりました。職場は天神、住まいも天神。遊びに来てくださいな!  

316-10

 投稿者:まっきまきメール  投稿日:2009年 2月23日(月)13時09分24秒
  みんなどうもありがとう!6日とっても楽しみにしています!! See you very soon!!  

レンタル掲示板
/10