teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. FXやろうぜ!(55)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


合宿

 投稿者:  投稿日:2015年 9月 8日(火)21時26分3秒
  10月10~12日で、とやま旅館で合宿やろうかと思います。
まだ各地に声掛けの段階ですが、暇人は来てください。
質問あれば私まで!
 
 

富士山登山の延期

 投稿者:登山部  投稿日:2014年 6月 7日(土)11時42分20秒
  みなさんこんにちは☆
今年の9月に予定されていた富士山登山は、きよっちゃんの祝福のため延期しますヒラメイタ!
実施日程は、再度連絡しますが来年の同じ頃を予定しています☆
それでは、9月は盛大にお祝いしましょう☆
 

GW軟庭OB会

 投稿者:  投稿日:2014年 4月10日(木)22時39分2秒
  今年もお誘い頂きました。5月4日です。
幹事は22です。ついに俺も知らない学年になりました。

一応聞いてみるけど、誰か参加される方いますか?
ちなみに俺は行くつもりで日程調整します。

参加したい方、俺まで連絡( `・∀・´)ノヨロシク
 

富士登山日程の件

 投稿者:  投稿日:2014年 4月 1日(火)22時54分53秒
  どうも!
この日程はきよっちゃんの結婚式の日よね!
日程調整要ですね~
 

日程について

 投稿者:富士山登山実行委員会  投稿日:2013年11月22日(金)18時24分58秒
  登山シーズンを少し過ぎていることは承知です☆大学のときに9月末に登ったので経験済です。
15のみんなが来やすいように3連休に設定し、また世界遺産になったことから8月中は登山者が多いことも9月に設定した理由です。
たしか、山小屋は一つ中腹に開いているはずです。
今のところ、参加者を3班に分け登山経験者を配置し、班単位での行動とし、体調不良等には班単位で対応しようかと考えています!

意見、アドバイスがあったら掲示板又はメールでどしどし受け付けてます!!
 

開催日程について

 投稿者:富士登山行きたいけど  投稿日:2013年11月 9日(土)22時10分0秒
  その日程で大丈夫?!

-----------------------------------------------------------------------------------
http://www.fujisan-climb.jp/basic/season.html
富士登山オフィシャルサイトより

富士山の登山シーズンは、7月上旬~9月上旬まで!
その他の期間や積雪期は危険!
-----------------------------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------------------------
富士登山マニアさんのHPより
http://www001.upp.so-net.ne.jp/fujisan/fuji-plan.html

8月26日の「お山じまい」を過ぎると、山小屋が次第に営業を終了していきます。
経験者なら雪が降らなければ9月中旬まで登れますが、初心者は山小屋や救護所が
開いている時期(7月下旬~8月中旬)に登るのが良いです。
-----------------------------------------------------------------------------------
 

連絡その1(11/5)

 投稿者:15富士登山実行委員  投稿日:2013年11月 7日(木)23時37分54秒
  メールだと後から探すのが大変面倒なので、こちらにも書き込みます!

篠村夫妻の結婚式楽しかったな~結婚式の予定もとりあえずないので、15が来年集う企画はこれしかありません! !
卒業して来年で8年が経ちついに30歳の大台になります! !これを記念して富士山登頂を実施します! !
日程は、平成26年9月13日~15日の3連休です電球登山は14日の朝7時前には開始予定です! !
宿泊は、今のところ「ときのすみか」を考えています電球他に候補があれば教えてください台風
また、静岡内の移動はレンタカーを予定してますので運転手を募集します! !
また、今後の詳細や出欠については逐次連絡します! !とにかく予定と体を鍛えてスタンバイをお願いします。
 

お久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2013年 9月15日(日)13時22分14秒
  どうも、みなさんこんにちは。久々にこれでもかっていう忙しい時期を乗り越えて束の間の休息中の今日この頃です。

さて、皆様にお伺いしたいのですが、東方の結婚式にはいつから行きますか?全力を出せば金曜の夜には到着できるように行けるのですが、、、人が集まるなら行こうと思うので、連絡いただけると助かります。よろしくお願いします。
 

お疲れさまでした!

 投稿者:  投稿日:2012年11月 4日(日)07時42分58秒
  おはようございます。昨日はサトシの挙式披露宴、シノのサプライズスピーチ、出口ちゃんの二次会幹事、東方の二次会司会、ぐっち渾身のPV、どれをとっても最高でした。
楽しんで、感動して、久々にみんなと会えて本当に楽しかったです。

待てど暮らせど誰も朝食会場には現れず(笑)、混雑してきた中で一人で長居する勇気がないので先にあがります^o^;

それじゃ、また会える日を楽しみにしてます!お世話になりましたm(__)m。
 

報告

 投稿者:  投稿日:2012年10月18日(木)22時54分2秒
  もうじきさとしの結婚式ですね!楽しみですわ~

ところで私事ですが、そろそろ結婚が決まりそうです。
正式には別途連絡しようと思ってましたが、なぜかいろいろな方からおめでとう連絡がきます…情報がリークされてるようです?

またそれぞれに報告しますのでよろしくお願いします!!
 

レンタル掲示板
/25